2008年06月12日

出たっ!!!

期間限定!夏ポテト!


めでたく・・・私の買い物カゴに収まりました〜♪


バンザ〜イヽ(´ー`)ノ



同じカテゴリー(スナック菓子)の記事画像
ハムカツ屋さん
えびっぷり
あ〜幸せ♪
デカイわ!
おとなだから!?
大人買い(笑)
同じカテゴリー(スナック菓子)の記事
 ハムカツ屋さん (2012-03-29 20:39)
 えびっぷり (2012-02-24 12:19)
 あ〜幸せ♪ (2012-01-20 22:34)
 デカイわ! (2012-01-18 22:19)
 おとなだから!? (2011-12-21 22:51)
 大人買い(笑) (2011-11-30 19:54)

この記事へのコメント
み~んな、限定もんに弱いですね。
赤いのは、「紀州の何高梅」か。
青いのは、「こだわりの・・・・」読めない・・・。
気になるぅ~。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月12日 16:45
動くから食べても平気なのね!!

うちは、心は気にしてないが、体はきけん??

寝る前によくたべるからなぁ~。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年06月12日 16:46
夏 と聞くと
「夏夏夏夏 ココナッ~ツ」♪って口ずさむのは、私だけ?
古いですかねぇぇぇ。。。。
Posted by LindaLinda at 2008年06月12日 17:08
Lindaさん、歳がばれちゃいますよぉぉぉぉ。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年06月12日 17:18
コレすきです~~♪
特に梅が好きです~(*^。^*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月12日 17:31
秀一郎さん ま・まずいっすね。。。ばれる。。。
リンダは26やのにぃ。。(言い張る)
Posted by LindaLinda at 2008年06月12日 17:38
う~ん・・・
なんだか急に普通に素で・・ポテチが食べたくなった。。。
Posted by となきちとなきち at 2008年06月12日 17:46
ペンペン様☆
疑問を解決いたしましょう!
「こだわりの浜御塩(はまみしお)」です・・・
スッキリしましたか~?



秀一郎さま☆
動くから食べても平気・・・と、言うより・・・食べないと動けない?
そんな感じです(笑)
寝る前と言わず、寝るまでパクパクしてます(大汗)
これでイイのか~~~ワタシ???



Linda様☆
私も同じ!・・・それと「あ~っ夏休み~」=チューブっすネ♪
昔は愉快な歌がいっぱいありましたネ~☆



秀一郎さま☆
えっ・・・ドキッ・・・



あっこっこ様☆
まず、塩から開封いたしました~!塩ウマッ!!!
梅は仕事(あと2本)が終わってから・・・



Linda様☆
私は・・・28!(デュークズウォークでは、28歳以上はみんな28歳なのです)
28歳が、かなりな人数います(大笑)




となきち様☆
さぁさぁ。。。ご一緒に~パリポリパリポリ~♪ ウマッ!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月12日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たっ!!!
    コメント(8)