2010年11月16日

夢空間♪


なんだかんだ、いろいろハプニングありつつも(笑)

無事に、江戸から帰宅できました、穂果です♪

おっはようございます~☆

\(^-^@)/




同じ時に、るいままも江戸行きだと知っていたので、木曜日にメールを

「月曜日、雅叙園での假屋崎省吾さんのイベントに行ってきます!」

と、話すと




「目黒・雅叙園なんて素敵、假屋崎省吾さんにぴったりだぁ」

とメールが


夢空間♪


ほんとにほんとに、雅叙園は、素晴らしい夢空間~♪


夢空間♪夢空間♪









あっちや、こっちや

キョロキョロしまくりな、穂果でした!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 09:12│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おぉ~!!
ほんとに ぴったりで らしい空間ですね~~ 
わざわざこれを見に行かれたんですかぁ?

華道家で こんなに大きな空間演出ができるなんて。。 
やっぱり すごいですね~! 
Posted by Fontaine at 2010年11月16日 10:06
Fontaine様☆
テレビで見て、行きたいっ!と(笑)

大胆で、そして繊細で・・・
鮮やかで、艶やかで、うっとりの連続でした!

雅叙園の百段階段は、ちょ~素敵空間でしたよ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年11月17日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢空間♪
    コメント(2)