2010年11月28日

必然だよね!



デューク更家師匠の徳島イベントに同行させていただき・・・

たくさんの学びと、真似びがありました!




金沢の円ちゃんと、私、穂果は・・・

デューク更家師匠にも認めてもらった、ニコイチ♪

(^-^)人(^-^)




岡山から、愛媛を経て、徳島へと・・・

一緒にいた3日間♪

ビジョンについても話し合い、目標を掲げ・・・

かなりモチベーションが上がりましたっ!!!




すべては必然!

私たちの合い言葉♪

(^-^)人(^-^)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ




Posted by 白下 珠那 at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
この数日で、得たものは大きかったです!!
ありがとうございました☆

師匠も認めるニコイチ!!
ニコニコ一番の二人でこれからもよろしくおねがいしま~す(^^)
Posted by まどか at 2010年11月28日 23:56
まどか様☆
おぉーーー!!!
いいね、ニコニコ一番の二人!ってとこ(^-^@)
いつも、ラッキースマイルだね♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年11月29日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必然だよね!
    コメント(2)