2008年06月17日

前を走ってます!

ステキな言葉を背負って・・・

トラック走行中〜♪





そうだなぁ〜! まったくだ!・・・と、一人納得♪





私が初めてデューク更家師匠に会った時・・・

めっちゃめちゃ感動した〜!

テレビでしか知らなかったから・・・

もっとチャラチャラした人かと(師匠、すみません・・・ほんと、すみません)

しかし、深い知識と、研究心・・・

引き込まれてしまう話術♪

惜しげもなく出すパワーとエネルギー♪





えぇ完全にノックアウトされました(@_@)





こんなスゴイ人がおるんやなぁ!

もっと早く会いたかった〜♪

最後には、この日のために今まで頑張ってきたんやな〜私♪

・・・なぁんて思い始める始末〜σ(^_^;)?





いやぁ〜デュークズウォークって・・・ほんとに楽しいですよ〜♪

デューク更家師匠の17年の努力の賜物ですから・・・

ぜひぜひ、お試しあれ♪



同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事画像
ここはどこ!?
凍ってる!
アフリカ!?(笑)
タヌキが!?
ガオォォォ!
雨上がり♪
同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事
 ここはどこ!? (2011-05-07 10:19)
 凍ってる! (2011-01-24 21:01)
 アフリカ!?(笑) (2011-01-22 09:29)
 タヌキが!? (2011-01-22 06:33)
 ガオォォォ! (2011-01-18 21:03)
 雨上がり♪ (2010-06-02 19:29)

この記事へのコメント
トラックの運転手さんに感謝、感謝。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月17日 13:51
素敵です。
きっとトラック見ても『なんか書いてある・・』くらいにしか
思わない人もいるだろーし。。
素敵な人に会ってもそう感じれない人も
いるかも・・・
そーゆー風に感じることができる人だから、
素敵なんですね♡穂果さん
BLOGからもいつもパワーをもらってますっ
Posted by かおりん at 2008年06月17日 14:45
常に、そう心がけでいかなければならない・・・。
改めてメモメモ!!

女も背中で語らねば・・・。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年06月17日 15:40
本当にその通り!
トラックの運ちゃん、ナイス(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by モーン at 2008年06月17日 18:31
ホントにすんご~~い大昔、トラックの後ろに『最大積載量、愛いっぱい』って書いてあるトラックを見た事があり、今でも心に残ってます~~♪なんだかふと思い出しました~~(^-^)**
Posted by みかんみかん at 2008年06月17日 22:18
私も努力しま~す!!!!
Posted by at 2008年06月17日 23:23
ペンペン様☆
まさしく・・・ありがとうございます♪の気持でした~☆


かおりん様☆
きっと、私が気付かないといけない事を、気付かせてくれてるんでしょう♪
お菓子ブログ(?)になりつつありますが・・・どんどんパワフルになって下さ~いっ☆


秀一郎さま☆
ですネ!ですネ~!そうなれると・・・カッコエエ~♪


モーン様☆
当たり前の事を・・・ついつい忘れ(?)サボリ(?)怠けてしまうんですよネ。。。気を付けなくっちゃ!


みかん様☆
うっわぁ~そのメッセージもステキ~☆ イイですネ~☆ 


円ちゃん☆
物事の基本、ベースとなる事ですが・・・書き記されると・・・考えますネ♪
 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月18日 02:29
ですよね。
地味ですが、一番大切なことのような気がします。
Posted by saru at 2008年06月18日 10:42
うんうん!
ほんとそのとおりですねぇ。

魅力ある人は、つねに努力していますもんね。

それにしても、ほのかさんの日々の発見の数々、感心します
(●^o^●)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月18日 12:51
SARUちゃん☆
有名になっても努力を忘れない師匠に乾杯~♪


あっこっこ様☆
そうですネ~輝くには努力が!!!
私に必要だったメッセージなのでしょうネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月19日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前を走ってます!
    コメント(10)