2008年06月19日

この色が好き♪

黄緑? 緑? 水色?

お花らしくない色ですが・・・





こんな色いいなぁ〜♪

大人色の紫陽花♪


タグ :紫陽花

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
なんか不思議な感じですが
これもまた別な雰囲気でいいですね〜☆
Posted by ピチコ。 at 2008年06月19日 23:31
昨年、もう少し深みある緑色のアジサイを見ました。
母の日のお花を買うときだったんだけど、高くて手が出なかった。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月19日 23:43
キレイな色~♡
個性的( ̄ー ̄)
Posted by かおりん at 2008年06月20日 00:04
ピチコ様☆
なんかシックでモダンでレトロっぽい♪(どんなんやろ?意味不明?)
雰囲気アリアリですよネ♪



ペンペン様☆
この紫陽花さまは・・・¥7,000ぐらいでした。。。
自分に買うにはちょっと、お高い!



かおりん様☆
ちょっと違った色に惹かれちゃいました~♪
ほんとに個性的で・・・目立ってましたよ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月20日 00:14
この深みに白をポイントに加えたら、
かなりゴージャスになりそうです(´∀`)ノ

素敵~♪
Posted by AromaAroma at 2008年06月20日 00:23
これもアジサイなんですねぇ。
始めてみました。
ほんと、大人色だ☆
最近、アジサイがすっごく目に止まります。
季節の花って、いいですね(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月20日 01:17
わたしもこの色大好きです。
グリーンのようなそうでないような・・・
自然にしか出せない色ですよね~(*^。^*)
Posted by となきち at 2008年06月20日 08:13
アジサイとってもキレイ・・・・・
こんな色もあるんですね~
Posted by せっきぃ at 2008年06月20日 10:15
Aroma様☆
おぉ新たな発想・・・♪
白をポイントに・・・う~んっステキ~♪ GOODなアイデア♪



あっこっこ様☆
四季ある日本の特権! 四季の花、四季の味覚・・・
めいっぱい楽しみましょう♪ 祭りの夏は近い!!!



となきち様☆
やはり・・・お姉様好み~♪ 大人だわ~♪
以前は・・・こんな紫陽花って無かったですよネ? 新種?



せっきぃ様☆
ほんと・・・キレイですよネ~♪ つい、お花屋さんで足が止まります。。。
色とりどり・・・美しさも、可愛いらしさも、艶やかさも・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月20日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この色が好き♪
    コメント(9)