2008年06月22日

芸術?

何じゃコリャ?


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
一瞬
白いバラのアレンジ?なんて思ったけど・・・

なんじゃこりゃ。。。(^_^;)

トイレットペーパー?
Posted by となきちとなきち at 2008年06月22日 11:16
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっくりくりくりっくり!
ほんと、何じゃこりゃ。
壊れ物の梱包用の詰め物にも見えるし・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月22日 12:04
???
全然わかりません(。。)
舞台とかで使う布?!って、どんな布よ!!←ひとり突っ込み(~~)
Posted by ゆう at 2008年06月22日 12:52
なんですかこれ~Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by せっきい at 2008年06月22日 14:16
ティシュペーパーも、こう見ると、きれいですね。
ティシュで作った、花を思い出しましたぁ。\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月22日 20:20
となきち様☆
ちょっと凹んでいて・・・ティッシュペーパー&トイレットペーパーにてストレス発散!!!
山盛りになるほど・・・あぁもったいない(泣)



ペンペン様☆
えぇ驚きますよネ・・・我が家の相棒もビックラしてました。。。
すみませ~んっ(汗)



ゆう様☆
自作のアート??? 題名は「元気になるために・・・」
より意味が分からなくなってきましたネ。。。失礼(笑)



せっきぃ様☆
やはり皆様、同じ疑問ですネ・・・悩ませてすみません(大汗)
上記、コメントのお返事にて、ご理解いただけましたか?




あっこっこ様☆
ココロのモヤモヤを発散しました~(大笑)
キレイですが・・・部屋中に紙の粉が・・・部屋は、より汚くなりました(泣)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月23日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術?
    コメント(6)