2011年01月09日

やっぱり私の甥っ子だ!(笑)



甥っ子・大輝☆5歳!

階段下の小部屋で、ひとりゴソゴソ何かやってるな・・・

と思っていたら・・・




コンナの登場!!!(笑)


やっぱり私の甥っ子だ!(笑)


いつものごとく、次々とポージング開始!!!(爆)


やっぱり私の甥っ子だ!(笑)


ちょ~ノリノリですっ!!!


やっぱり私の甥っ子だ!(笑)


「さすが、ほのきち☆の甥っ子!!!」

と、よく言われますが・・・




実は、うちの妹がスゴかった!!!

( ̄(エ) ̄;




いやぁ~アレは私には出来んっっっ!!!(爆)

見たいでしょ!

めっちゃ見たいでしょ!




と、ここでは写真がアップ出来ません(爆)

どうしても!!!と、言う・・・

勇気と覚悟のある方(笑)




ほのきち☆まで、メールを~!(笑)




注:どうか、妹がこのブログを読みませんように♪



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
ぜひアップ希望☆ヽ(▽⌒*)
Posted by クリス♪ at 2011年01月09日 01:29
クリス♪様☆
>ぜひアップ希望☆ヽ(▽⌒*)
それは、命が危険!(笑)
実家のリキ(キバをむく凶暴犬)くらい危険!(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年01月09日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり私の甥っ子だ!(笑)
    コメント(2)