2011年01月13日

くぅちゃん☆



実家のワンコは・・・

凶暴な(家族以外にはキバをむいて吠える!汗)リキだけではありません♪




トイプードルの、くぅちゃん☆

可愛いでしょ!

(* - *)




でもまた、この子がワルい!!!

ちょ〜暴れん坊で、やんちゃ君!

(^_^;)




ケージから、飛び出すので・・・

屋根(板をのせて、固定した!?)を付けました!

(^_^;)







でも、私の一番の恐怖は・・・

キバをむく、リキが鎖を引きちぎって逃亡したことがあると聞いたこと!

どうか、私が行く時には、しっかり鎖につながれてますように・・・

(^_^;)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
小学生のとき、鎖を引きちぎって追いかけてきた犬に追いかけられ・・・(汗)
後日、小屋ごと走る犬に追いかけられ・・・(汗)

記憶がよみがえりました(笑)
Posted by まどか at 2011年01月14日 10:50
まどか様☆
笑ってはいけない!と、思いつつも・・・
小屋を引っ張りながらガンバる犬に追いかけられる円ちゃんを想像すると・・・
笑わずにはいられない(^-^;
見たかったなぁ、その光景を(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年01月15日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぅちゃん☆
    コメント(2)