2008年06月25日

見つけたっ♪

今朝は1つ♪


相棒と公園まで行き・・・


見つけてきました♪





こんな朝っぱらから( ̄ー ̄)





今日も幸せいっぱいの一日ですよ〜皆様♪





笑顔と愛がいっぱいです〜♪


タグ :四つ葉

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 07:29│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます↑
怪しげな草刈女になっていた、あの公園ですね↑
やっぱり四つ葉のクロ-バー多いですよね◎
朝からハッピーをありがとう(^^)
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年06月25日 07:47
幸せの、お裾分け。
ありがとうございま〜す('-^*)/
今日も良い事ありそうな予感(*^-^)b
Posted by ケロケロ at 2008年06月25日 08:34
自然の中から見つけた
幸せ~♪
ありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年06月25日 08:35
四つ葉のクローバー♡ ♡ ♡ ♡
幸せな気分になります~
Posted by かおりんかおりん at 2008年06月25日 10:16
学生のころ、よく探していたなぁ~。

今???

草刈の方におわれてるなぁ~【泣】。
Posted by 秀一郎 at 2008年06月25日 10:29
クリスティーヌ様☆
怪しげな草刈女になっていた=我が庭です・・・
さすがに他人様の土地であの格好は・・・無理です(笑)
ぜひ四つ葉探しと限定・天丼を食しにいらして下さい♪



ケロケロ様☆
朝の空気は気持ち良かったです♪
早起きだから早寝なのか?早寝だから早起きなのか?
よく分からない健全な今日この頃・・・



となきち様☆
1人で幸せより。。。みんなで幸せ♪
となきちサンから真似びました・・・
ハッピーでラッキーでラブリーな一日に♪



かおりん様☆
おまじないの様ですが・・・ついつい探してしまいます♪
見つかると嬉しくって。。。
帰ろうとしていた相棒に走って見せに行きました(子供か?)



秀一郎さま☆
まさしく。。。私も自宅では草抜き女・赤ずきんちゃん☆
抜いても抜いても生えてきて・・・伸びて花を咲かす。。。
そんな根性で生きようと!!!(雑草から学ぶ女・ココにあり)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月25日 11:16
朝から、相棒さんと公園デート♪
そして、四葉発見!!!
幸せのおすそ分けありがとうございます☆
Posted by at 2008年06月25日 11:17
朝から、幸せが溢れてますね!(^^)!
ごちそうさまで~す(#^.^#)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月25日 12:25
なんかHappy~♪
そんな気分ッ(>_<)
Posted by きゃんべる at 2008年06月25日 12:35
元気になったようですね!いつもの穂果さまだね☆
良かった~心配してました(^.^)
Posted by LindaLinda at 2008年06月25日 17:42
円ちゃん☆
実は・・・公園横の収集所まで・・・ゴミ出しに行って・・・(大汗)
デートって訳では・・・(笑)
またパウチしてプレゼントするネ~♪




あっこっこ様☆
上記↑が詳細です・・・ごちそうさま、な内容ではないかも???
ご期待に副えずスミマセヌ♪




きゃんべる様☆
えぇやっぱルールを守って、ゴミは朝出し!ですネ・・・(笑)
Happy☆見つけられました♪




Linda様☆
大切な人を大切に出来てなかった自分に反省・・・しました。
復活ランチ☆ご一緒して下さい♪ 菊リス様もご一緒に~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月26日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけたっ♪
    コメント(11)