2011年01月29日

世界の石油王!?

世界の石油王!?



るいままのブログを見て、「来世の恋診断」やってみました~!

http://shindanmaker.com/34539




「白下穂果の来世は『考古学者』です。

 そして世界の石油王と大草原で出会い、恋に落ちます。

 ちなみに前世は『踊り子』でした。 」




うーーーん。以前も前世は踊り子!って言われたなぁ!

シングルマザーの踊り子!ってね(笑)




そして、ほのきち☆でもやってみた!(笑)

「ほのきち☆の来世は『ペンギン』です。

 そして世界の石油王と月面で出会い、恋に落ちます。

 ちなみに前世は『魔法使い』でした。 」




ペンギン!?(笑)

魔法使い!?(笑)




どっちにしても、世界の石油王との出会いがあるらしい!?(笑)

期待大っっっ!!!

(^-^;



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
あたし…

@となきちの来世は『宇宙人』です。
そして売れない小説家とセントラルパークで出会い、恋に落ちます。
ちなみに前世は『魔法使い』でした。

でした(笑)
Posted by となきちとなきち at 2011年01月29日 09:06
あたし・・・

クリスティーヌ♪の来世は『サボテン』です。
そして売れない小説家とスカイツリーで出会い、恋に落ちます。
ちなみに前世は『銅像』でした。

本名は・・来世は『ペンギン』です。
そして売れない小説家と国会議事堂で出会い、恋に落ちます。
ちなみに前世は『銅像』でした。

どっちにしても・・前世は銅像かい(笑)
Posted by クリス♪ at 2011年01月29日 09:14
面白いですね〜。

クリス母さんのが一番ウケました!( ´艸`)流石や!
Posted by ヒゲ専務 at 2011年01月29日 10:45
となきち様☆
地球の男に飽きたから、宇宙人に!?(笑)
わたしたち、魔法使いの時に一緒だったのね♪
へへへへへ☆
Posted by 白下穂果 at 2011年02月01日 10:14
クリス♪様☆
この、母さんのコメントのおかけで・・・
朝からテンション上げ上げでした〜!
いやぁ、笑った♪
きっと、銅像になるような素晴らしい人だったのです!
Posted by 白下穂果 at 2011年02月01日 10:16
ヒゲ専務様☆
そうでしょ〜〜〜!
クリス母さん、かなり笑わせてくれました!
やっぱ、敵いませんよね♪
Posted by 白下穂果 at 2011年02月01日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の石油王!?
    コメント(6)