2011年02月05日

今日は徳島!

今日は徳島!



本日・・・

奈良県・薬師寺まほろば塾の講師として、デューク更家が徳島へやってきます!

\(^-^)/




薬師寺と言えば、一昨年のウォーキング奉納が思い出されます・・・

台風のさなかにもかかわらず、1500人の皆様にご参加を頂き、

全員で、そして管主さんも一緒にデュークズウォーク♪




薬師如来様、日光様、月光様に見守られながらのエクササイズ!

終わった後には、感動で胸が熱くなり、涙がポロポロ・・・

目の周り、真っ黒だった!(笑)




本日のまほろば塾は・・・

館主さまの法話、そしてデューク更家の健康体操、対談と、盛りだくさん!

ご参加くださる皆様、お気をつけてお越しくださいね~♪

(^-^@)/^



Posted by 白下 珠那 at 08:29│Comments(4)
この記事へのコメント
飛んでいくからねー( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ(^_^)☆
Posted by となきち at 2011年02月05日 08:34
行きたかった(ρ_;)
日本全国警報レベルの一役を担ってしまいました
4月は行くわ!
Posted by ありす♪ at 2011年02月05日 09:49
となきち様☆
飛んできてくれて、ありがとう♪
気ままな娘ですが(笑)
これからもヨロシク☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年02月06日 14:13
ありす♪様☆
流行をキャッチするのが早かったね!
でも復活も早かったね~!!!
さすがの、ありす♪ちん(^-^@)v
4月はフルパワーでのご参加、待ってます☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年02月06日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は徳島!
    コメント(4)