2008年07月02日

☆ハッピー☆

今朝も公園まで・・・





四つ葉を2つ♪


五つ葉を1つ♪





幸せ探し名人〜♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 07:49│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
すごい

幸せ満開ですね~(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年07月02日 08:04
すごいです(^^)/
ちょっと昨日凹む事があり、まだ落ちたままだったんですが
ハッピーのお裾分けを頂き 俄然元気に!!
ありがとう♪笑顔を取り戻せそう(^0^)
Posted by ゆう at 2008年07月02日 08:12
となきち様☆
幸せを探す毎日・・・小さな事でもハッピー☆と思える自分になりたいと思います♪



ゆう様☆
私も凹む事はあります(笑) まさに、一喜一憂~♪
幸せ~と、楽しい~と、ありがとう~をいっぱい感じたいです♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月02日 08:18
ホント、幸せ探し名人ですね(^・^)
ハッピーのおすそ分け、ありがとうございます☆
今日も一日、ハッピーに過せそうです。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月02日 09:04
あっこっこ様☆
幸せって・・・慣れて気付かない事が多くて・・・探すといっぱい見つかるんです~♪
幸せに敏感に♪・・・私の最近のモットーです(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月02日 09:23
うわー!!
凄いですね~☆
ワタシもこの幸せ探しの方法を伝授してもらわなくっちゃ!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年07月02日 09:26
すごーーーーい!!
5つ葉ってあるんですね。
僕も探してみよっと。
Posted by てらきち at 2008年07月02日 09:36
ピチコ様☆
ふふふ・・・バッチリ伝授いたしますわよ~♪
メモのご用意をお忘れなく(笑)



てらきち様☆
1週間に2回、公園に行ってますが・・・毎回、見つかります♪
5つ葉も可愛いですよ♪ ぜひぜひ、幸せ探し☆してみて下さ~いっ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月02日 10:11
ほんと名人ですねぇ~!!((((●・ω・)ノ♡
すごいぃぃ!!!
しかも⑤つ葉、初めてみましたっ
Posted by かおりん at 2008年07月02日 14:24
四つ葉見つけたら、その茎をたどっていけば
見つかるって、前にTVでやってましたよ。
四つ葉の茎には四つ葉、
五つ葉の茎には五つ葉というふうに
あるそうです。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月02日 16:36
かおりん様☆
四つ葉探しが大好きなのです♪
好きこそ物の上手なれ・・・・でしょうか?



ペンペン様☆
へぇ~~~知らなかった・・・次回、実践してみます♪
結果をお楽しみに♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月04日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ハッピー☆
    コメント(11)