2008年07月02日

今夜は♪

わごし♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 21:27│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
思いっきり夏してますねぇ~!!!!

写真右上の、ガチャピン達が連なってるのが気になります(^^;
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年07月02日 22:12
もしかして、右上のはだっこちゃんですか?(´∀`)ノ
ピチコ。さんにのっかるAromaでした☆
Posted by AromaAroma at 2008年07月02日 22:22
これ、穂果さん?
なんだか少女のようでとってもかわいいんですが~~(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月02日 23:14
Hi、修一郎です。実は・・・“$$ジェニファー$$=Julian=修一郎”です。完璧に騙された?!もしかして‘怪しい’と思っとった??そろそろバラさんと、後ろめたくなるもんで・・・バラしちゃいました。しかし、毎日毎日、楽しいブログ展開してるね^^。楽しく読ませてもらってました。。。。あと、食べ物ネタ多いね~!シロシタどんどん大きくなるの分かるわ~^^。また、たまに訪問させていただきます!
Posted by $$ジェニファー$$ そして Julian at 2008年07月03日 00:06
な、懐かしい・・・!
実家にいた時は、毎年行ってたな~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年07月03日 10:44
ピチコ様☆
ふふっ実は私が見つめていたのは・・・ガチャピン達(ムックかも?)
欲しかったんだぁ~! でもクジ引きでした(涙)



Aroma様☆
えぇ♪まさしく・・・だっこちゃん♪
かなりデッカくって、可愛かったですよ~☆



となきち様☆
ワタシです~えっ!いつも心は少女なんですが・・・(爆)
童心に返っていましたから。。。それが写ったかな?



修一郎さま☆
絶対に怪しい!!!と、話しておりました。。。
皆様~43歳のイケメン☆本人が登場してますよ~!!!
ご意見・ご要望など・・・受付中♪



ケロケロ様☆
私は・・・まだ2度目(汗) 
ぐるぐる回ってきましたよ・・・まだまだ新参者です~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月04日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は♪
    コメント(6)