2008年07月08日

黄色パート3

なぜか黄色の花ばっかり・・・



好きなんだな・・・



きっと♪


タグ :ガザニア

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
黄色の花・・・・
となきちも大好きです~\(^o^)/
元気、勇気、やる気がでますよね!
Posted by となきちとなきち at 2008年07月08日 18:55
綺麗だね~☆
穂果さまには、黄色のお花がとても似合いますわ(^.^)
Posted by LindaLinda at 2008年07月08日 19:30
ほのかちゃんは、ひまわり娘っちゅうオーラやね~

♪~ なみだーーーーーーーなんかーーーーーー知らない!!
いつでーーーーーーもほほえみを~
Posted by ウサウサ at 2008年07月08日 20:31
ウサさん、これは・・・、伊藤咲子ではないか。(涙)
♪誰のためにぃ~、咲いたのぉ~、
 それは、あなたのためよぉ~♪ってかぁ~。
言われたら、うれしいっす。「惚れてしまうやんかぁ~。」

夏の黄色い花ったら、ひまわりしか思い浮かばないペンペンでした。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月08日 21:22
となきち様☆
元気、勇気、やる気・・・う~んっ・・・ステキだ!!! ガッツだ!!!
頑張る気マンマン!!! ありがとうございます~♪
となきち様は・・・みんなに愛される黄色のガーベラ♪ オレンジもイメージかな♪


Linda様☆
あらまぁ・・・私、黄色の花が似合いますか♪ 嬉しいでございます~♪
う~んっLinda様は・・・椿もイイですが・・・気品アル、真っ白な百合も似合いますネ♪
カサブランカ~~~♪



ウサ様☆
おぉ~燃える夏女でしょうか(笑) 太陽に向かってグイグイ行きまっせ~♪
いろいろ考えましたが・・・メンズを花に例えるのは難しい・・・答え出ず(苦笑)
そして、コノ歌・・・知りません(笑)



ペンペン様☆
えっこの歌なら聞いた事があります・・・続きがウサ様の歌詞に???
そうですネ。。。黄色い花の代表がひまわり♪みたいな感じですネ・・・
百合も、バラも、菊も、チューリップも、黄色はありますが・・・(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月09日 08:58
そうなの~実はカサブランカが一番好きな花なんですよ~☆
でもね、女子半ダース楽坊では日本語の名前なので却下されました。。。残念
Posted by LindaLinda at 2008年07月09日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色パート3
    コメント(6)