2008年07月09日

海に行く?

かつて相棒と・・・



「今日は作戦Aでネ(-_☆)」



とか・・・



「Bでネ(p_-)」



とか・・・



暗号?みたいな待ち合わせをしていました・・・






今、一番の暗号?合い言葉は・・・



「お天気がイイから、海に行こうか♪」



そう、ココ・・・



「Lampでランチしようか?」



って事。



窓からは海が見えます・・・



防波堤にはチュンチュン〜スズメちゃん♪が遊びに来てるし・・・



パスタがサイコーのお店デス( ̄ー ̄)



ぜひ今度・・・



海に行ってみませんか?



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
海ですね・・・。
かつて若い時によく~~☆
今はもうドライブ程度なので・・
久々に行ってみようかな!
Posted by 暑さに弱い3号のクリスティーヌ♪ at 2008年07月09日 15:25
ぜひ行きたい場所です♪パパと(^^)
先日のLampの記事をみた時も、絶対に行きたい!!って思ってました。
海とパスタが大好きなパパには、最高のロケーションです(#^^#)
四国中央市ですか?また、詳しい場所を教えて下さいませ♪
わくわくっ。
Posted by ゆう at 2008年07月09日 15:30
Lampは、行きたいと思いながら、なかなか行けない場所(*u_u)

海は、しょっちゅう行ってる私。

すごく落ち着ける場所。
朝、昼、夕方、夜。
どれも違う感じを見せてくれる。
また季節によっても。

また、行きたくなってきたぁ\(^_^)/
Posted by ケロケロ at 2008年07月09日 15:40
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前回のタイトルに続編ありの続き
一生懸命、(ーー;).。oO(想像中) してたら、
まあまあ、仲のおよろしいことでおまっ。

独り身の私には毒でござる。
では、モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月09日 15:44
美味しそうですね〜!!

じゃあ作戦Cでお願いします♪

Lamp行ってみたいですぅぅぅぅw
Posted by だいちゃん at 2008年07月09日 18:03
↑フムフム じゃぁ、だいちゃんと同じく、作戦Cで・・・って、どれ?
Posted by LindaLinda at 2008年07月09日 18:22
素敵ぃ~♬

このお店も絶対行きたくなりました♡→ܫ←♡

詳しく知りたいですっ!!
Posted by かおりんかおりん at 2008年07月09日 18:30
いい感じ~
逢い言葉

ん?合言葉

うんうん・・・・ただひたすらいい感じ~です。
Posted by となきちとなきち at 2008年07月09日 18:38
二入だけしか分からない合言葉とかありますよね(´∀`)ノ
私は、二人だけの変な動きがあります。笑
Posted by AromaAroma at 2008年07月09日 18:57
合言葉なんだぁ
お天気がイイから、海に行こうか♪

もうね、
お腹いっぱい
胸いっぱい

ステキだなぁ。。。

海へ行きませんか?
う~んロマンティック。

私、ちょっと近所のおばちゃんになってますね^_^;
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月09日 22:37
暑さに弱い3号のクリスティーヌ♪様☆
ドライブがてら・・・四国中央市までお越し下さいませ~♪
私も。。。ランチ☆ご一緒させて頂きますので(^-^)
Linda様もご一緒に、ぜひぜひ~♪


ゆう様☆
オーナーさんは、広島でイタリアンのシェフをしていたので。。。パスタがサイコー!
カウンターに座れば、目の前には海が! ゆっくり心の洗濯デキマス♪
きっとパパ様は、お気に召してくれるはず。。。。。
場所は、R11沿いです(愛媛県に入って3kmぐらいかな)



ケロケロ様☆
実家にお帰りの際・・・一声かけて下さいませ~♪
Lampで待ち合わせしましょうよ♪ 空と海が気持ちイイ場所デス♪
海は。。。大きくて優しく、そして力強い! いろんなパワーもらえますよネ♪ 大好き♪



ペンペン様☆
ココは女性がお一人様でも行ける。。。と~ってもステキな場所です♪
実際、昨日も。。。お店にはメンズは相棒のみ(大汗)
ペンペン様もいかがでしょうか♪



だいちゃん☆
ステキな新婦・miwaちゃんとご一緒にどうぞ~
作戦Cと言って下さったら・・・小姑トリオもLampに集合します☆(苦笑)
ミッション☆お待ち致しております。。。。。。。。。。。



Linda様☆
作戦C・・・・・ご理解いただけましたか??? ワクワクでしょ!!!
だいちゃんからのミッションを待ちましょう♪
いつかな? まだかな? ドキドキするなぁ☆(^-^)☆



かおりん様☆
デスネ~♪ ココまで書いたら・・・もっと詳しく説明せねば・・・!!!
お店がお休みの日もありますし。。。
もう一度、Lampブログ書きますので・・・お待ち下さい♪



となきち様☆
たまにはドーンッッッ!!!と衝突するのも必要だったらしく。。。。。。
今は歩み寄り中~みたいな(笑)
となきちサンなら・・・・・・・・・・ご理解いただけましたよネ、このコメント☆



Aroma様☆
えっ??? 二人だけの変な動き???????????????????????
もう~めっちゃ興味津々~!!!!!!!!!!!!!!!
詳しく・・・・・・・・・・・・知りたい♪



あっこっこ様☆
海に遊びに来ませんか??? ランチはLampで・・・そして夜は例の紅芋プディングパフェで!!!
いかがでしょうか???  また楽しい企て致しましょう♪
 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月10日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に行く?
    コメント(11)