2011年04月25日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪



昨日・・・

「デューク更家のウォーキングセラピーin高松」にお越しいただいた皆様・・・

本当に、本当にありがとうございました♪




今回のワンデーレッスンは、ウォーキングセラピーにしよう!と決意し・・・

イベントのご案内に奮闘していた最中に、東日本大地震がおきました。




私自身・・・

心痛め、泣き、悲しみ、苦しみ、情けないほどに落ち込みました・・・




イベントは止めてしまおうか!?

と、本当に悩みました・・・




でも、デューク更家師匠の仰る

「身体がしんどい時は休め!心がしんどい時は動け!」

それこそが、まさに今だ!

と、心と身体を奮い立たせ、ご案内を続け、昨日を迎えました・・・




心動かし、会場に足を運んでくださり、一緒に身体を動かして下さった皆様、

本当に、本当にありがとうございました♪




皆様と一緒に過ごした3時間30分!(予定では2時間でしたが・・・笑)

ちょ~スペシャルな、内容の濃い時間でしたね・・・




レッスンの中でのお話、そして体感していただいたことを十分に生かしていただき・・・

ますます元気で、健康で・・・

笑顔いっぱい、幸せいっぱいな皆様でありますよう・・・

それがデューク更家の願いです!




ご参加いただきました皆様・・・

本当に、本当に、ありがとうございました・・・

m(_ _)m





Posted by 白下 珠那 at 07:49│Comments(22)
この記事へのコメント
穂果さん!ありがとう☆
くりすちん・・
今まで何度か参加したイベントの中で
一番心に残るスペシャルDAYでしたヾ(*´▽`)ノ
そして
たくさんの友人知人と参加できて幸せを感じました。
まだまだ余韻なう(^-^)

穂果さんの思いが痛いほどわかる
ここ数週間・・
ほんとにお疲れさまでした。

また・・
レッスンにも通いたいですし
デューク更家追っかけも続きますので(笑)
よろしくおねがいしますね!
Posted by クリス♪ at 2011年04月25日 08:06
デューク先生とほのかさんの熱い想いは、皆さんに伝わってましたね♪
参加できた皆さんの笑顔が最高で印象的でした☆
こちらこそ、本当にありがとう☆
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2011年04月25日 08:18
穂果せんせい、
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした☆
参加してホントによかったです☆
時間が経つのも感じられず、
なんだかあっという間のとっても楽しい時間でした。
また参加したいです。
Posted by あやたくママ at 2011年04月25日 08:32
昨日は、お疲れ様でした。

これからもハイパワーで突っ走ってください(笑)

あっ、
でも疲れた後は、ガッツリ食べて、
しっかり休養も大事ですよ☆


昨日はありがとうございました♪
Posted by コッシーコッシー at 2011年04月25日 08:36
穂果先生…昨日はホントにお疲れさまでした!そして、ありがとうございました(o^∀^o)
心が疲れている時は動け…まさにその通りだと思います♪
昨日のデューク先生の言葉…しっかり心に留めて頑張ります!
たくさんの出会いに感謝です(*^o^*)
Posted by ありす♪ at 2011年04月25日 08:56
昨日、空港ですれ違いました。
いつか私も参加してみたいです。

心のパワーを頂けそうですね。
Posted by エリンギ at 2011年04月25日 09:25
昨日はお疲れ様でした
そして
パパがお世話に…じゃなくて お騒がせ致しました
師匠のお話 昨夜パパから聞きました!
暑く 熱い ハートが 私にもしっかり届きました♪

心に響いた事を パパは ノートに忘れないように書き留めてましたよ!

そして 今日も朝食を食べながら

あ〜 リオのカーニバル行きたい〜と呟いてました
誰か 一緒に行ってあげて〜(爆)
Posted by おぼっちゃマンマ at 2011年04月25日 09:33
昨日はお疲れさまでした。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました(*^ω^*)

いっぱい勉強させていただきました♪♪
少しずつ実行出来るように頑張ります(@>ω<)ノ★゛

ダンナも参加してみたいって言ってます。
次はファミリーで参加しま〜す♪♪
Posted by とっこ at 2011年04月25日 09:34
ほのかさん

超楽しかったです~~~!
やっぱり行って良かった★
いっぱいいっぱいエネルギーいただきましたよ~~。
また次も期待しておりますヽ(*´∀`)ノ
Posted by was.wakawas.waka at 2011年04月25日 13:41
穂果様♪

こちらこそ、本当に、ありがとうございました♪
とっても楽しく、素敵な出会いに、感謝、感謝です。

本当は、もっと伝えたい思いはありますが、昨日の余韻にひたり、気持ちがいっぱい、いっぱいの私には、上手く伝えることが出来ませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by みかりん at 2011年04月25日 14:39
昨日は、お疲れ様でした。

生デューク師匠は、思ってた人物像とは180度違ってました。

すごく楽しく、
また時にはお茶目に、
また時にはすごいパワーを見せてくれました。

相手に与えた言葉は、自分にそのまま返ってくるという「言霊」に、興味を持ちました。

ありがとうございました。。
Posted by ペンペンペンペン at 2011年04月25日 19:57
クリス♪様☆
>一番心に残るスペシャルDAYでしたヾ(*´▽`)ノ
おっかけ隊のクリス母さんにそう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいです!
たくさんの方にご案内をいただき、そして一緒に参加してくださり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました~m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:19
リンダ☆様☆
今回は、自分の弱さを実感!
そんな準備期間でした(>_<。)
いろいろありがとうございました♪
ますます熱くなっちゃった女神様、可愛かったです!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:23
あやたくママ様☆
時間が押して、そして延長で、途中退場になってしまったこと・・・
本当に申し訳ありませんでした。
次回はこんなことのないように、きっちり!と。
ご参加くださって、ありがとうございました~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:28
コッシー様☆
カメラマン、ありがとうございました!
めっちゃ素敵な写真がいっぱいで感動です!!!
ほんとに、ほんとに、お世話になりました~m(_ _)m
この日は、空港で師匠と一緒にうどんを食べて、シコチューに帰って焼肉でした(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:30
ありす♪様☆
ご案内、そしてラジオ、当日は、お手伝いまでしていただいて・・・
お世話になりっぱなしな、私(@_@;
ありがとうございました~♪
デューク更家語録、いっぱい増えましたよね♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:35
エリンギ様☆
え!?
じゃあ、あの時、高松空港にいらしたのですね!?
それはすごい引き寄せ♪
次回は、ぜひご参加くださいね~(^-^)/^
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:40
おぼっちゃマンマ 様☆
お噂以上の素敵なパパ!
おかげで、会場が大盛り上がりしましたよ~♪
ありがとうございました~♪
リオのカーニバル☆ぜひ、ツアーを組んで皆で行きましょう(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:46
とっこ様☆
途中になっちゃって、本当にゴメンねm(_ _)m
え、次回はダンナ様も一緒に!?
それは、めっちゃ嬉しい~♪
ベビちゃんも、ぜひ一緒にどうぞ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:50
was.waka 様☆
ブログでの告知、そしてご参加ありがとう~♪
「me too!」わかちゃんのアドリブ、素敵だったよ!
そして、オーラメーター、面白かったね(^-^@)
次回、どんなワンデーにしようかと、楽しく悩み中・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:54
みかりん様☆
遠方からの参加なのに、お手伝いありがとう♪
泣いたり、笑ったり、叫んだり・・・
忙しかったね(笑)
この感動のお話は、松山で、めいっぱいしましょうね~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:56
ペンペン様☆
派手な出で立ちですが・・・
すっごく勉強熱心で、ウォーキングに関しては、めちゃ真面目なんですよ!
納得~!な、お話が盛りだくさんでしたよね♪
言霊・・・私も、大切にしよう!!!と思いました(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年04月29日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(22)