2011年05月04日

アンリちゃん♪



写真は、京美人・上条アンリちゃん♪

薬師寺・北門にて、皆様をお迎えさせていただきました・・・

(^-^)v




奈良はもちろん、関西の生徒さんたち・・・

そして、関東からも、お越しいただきました!




ラジオを聞きました!

新聞を見ました!

と、初めてデュークズウォークを体験するかたも多数!

私たちスタイリストは、笑顔いっぱい、幸せをいっぱいいただきました!

本当に、本当に、ありがとうございました♪

m(_ _)m







そして・・・

昨日、私たちが愛媛県に帰宅したのは21時50分・・・

後半、ほとんど爆睡状態だった私!

(-_-)zzz




相棒が、ひとりで5時間近く運転してくれました!

ありがとう♪

m(_ _)m







デューク更家 
東日本大震災復興支援ウォーキング


5月3日(祝)奈良県・薬師寺にて、大盛況にて終了いたしました!
お越しくださった皆様、チャリティーにご賛同くださった皆様・・・
本当に、本当に、ありがとうございました♪

本日、デューク更家は仙台へ向かいます!
日時:5月4日(祝水)14時〜15時半
場所:元鍛冶丁公園(国分町交番横)
講師:デューク更家
参加費:無料
※チャリティーTシャツ(¥3000)販売
(収益は支援金として寄付させていただきます)

仙台の皆様!!!
お待ちしております!
ぜひぜひ、お越しくださ~い♪
m(_ _)m




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ




Posted by 白下 珠那 at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
穂果さぁ~ん♪
昨日はお疲れさまでした~。
午前中は肌寒かったですが、たくさんの方々をお出迎えができ楽しかったですね(*^_^*)
Posted by アンリ at 2011年05月04日 14:15
アンリ様☆
風が吹いて、寒かったけど・・・
皆様の笑顔が温かかった~♪
素敵な時間、素晴らしい一日を過ごせたね~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年05月05日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンリちゃん♪
    コメント(2)