2011年05月18日

なんだか急に・・・



1年生になった、大輝!




なんだか急に、しっかりしてきたような・・・

気がするのは、伯母バカな私だけでしょうか!?

(^_^;)




2ヶ月遅れで、ホワイトデーのプレゼントをもらいました♪

ありがとうね〜☆

( ´ ▽ ` )ノ







大輝との、お別れのご挨拶は、ムギューーーッと、ハグ!(笑)

いつまでそうしてくれるんだろうか!?

と、寂しい気持ちで車を走らせました・・・

(>_<)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
ほんとっ凛々しくなってきたような!

もうお姉ちゃんとマネっこ追いかけっこ遊び
してくれないかなっ(寂)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年05月18日 20:34
クリス♪様☆
お姉ちゃん・・・!?
と、一瞬、一瞬ね、考えました(笑)
お正月、楽しみにしてます♪
大輝が遊んでくれなかったら、2人でやりましょう!(爆)
Posted by 白下穂果 at 2011年05月20日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか急に・・・
    コメント(2)