2008年07月18日

スタートは♪

今朝も・・・・・もっちろんチョコからですヽ(´ー`)ノ


暑くても、平気!!!


朝チョコクラブは夏バテ知らず?






ロッテの人気商品「トッポ」と「ガーナ」が夢のコラボレーション!

夢☆まさに、その通り!!!






ロッテの60周年記念ですって♪


皆様、食べなくっちゃ!デスヨ( ´∀`)



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
夜チョコ!
萌えチョコ!?
また見つけた!
食べてみてね!
どっちも、同じだ!
どう、このチョコ!?
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 夜チョコ! (2012-02-09 23:35)
 萌えチョコ!? (2011-05-12 17:55)
 また見つけた! (2011-04-14 21:04)
 食べてみてね! (2011-04-07 14:19)
 どっちも、同じだ! (2011-04-04 23:42)
 どう、このチョコ!? (2011-03-10 20:42)

この記事へのコメント
おぉっと、これおいしそー
冷蔵庫で冷やして食べてもおいしそうだなー
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年07月18日 08:57
60周年とは…
還暦

お祝いしなきゃ(^O^)
Posted by となきち at 2008年07月18日 09:04
60周年( ̄口 ̄)!

ロッテ、凄いなぁ。

食べなくては('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年07月18日 09:31
(⌒▽⌒;) オッドロキー
「トッポ」と「ガーナ」のコラボ。
「トッポ」大好きっ子ですから、これはすぐに探しに行きます。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月18日 10:05
赤ちゃんちゃんこですな~。

それにしても、朝からチョコか・・・。
昼飯ならいけるかも(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月18日 10:51
なんて素敵なコラボ・・・( ̄▽ ̄)
食べてみまーす!!
朝からチョコ。
あたしも全然イケます(★ ̄∀ ̄★)
Posted by かおりんかおりん at 2008年07月18日 11:41
ピチコ。様☆
冷蔵庫で冷やして・・・そんな事を考える間もナイほどの・・・一気食い!!!デシタ。。。(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月18日 12:38
となきち様☆
おぉっ・・・お祝いネ☆・・・そんな事を考える間もナイほどの・・・一気食い!!!デシタ。。。(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月18日 12:39
ケロケロ様☆
確かに凄いな♪・・・そんな事を考える間もナイほどの・・・一気食い!!!デシタ。。。(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月18日 12:40
ペンペン様☆
ここらで真面目にコメント返さないと・・・叱られそうなので(大汗)

気持ちを新たに・・・
え~~~っと。。。見つかりましたか~???
トッポ☆私も大好きっ子デス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月18日 12:43
秀一郎様☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩みました。。。
なぜなら「赤ちゃん、ちゃんこ」と自分で句読点を入れて読んでしまったので。。。(汗)
あ・あ・あ・あ・あ・あやめ殿~♪(禁断症状か?)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月18日 12:47
かおりん様☆
でしょ~でしょ~素敵なコラボでしょ!!!
何で60年も無かったんだろう???(←こっちのほうが疑問)
朝チョコ☆サイコーーーーーーーーーーー!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月18日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートは♪
    コメント(12)