2008年07月18日

迷うなぁ〜♪

ゴールドキウイのジュース♪

飲みたかったのデスガ・・・・・・・・・・

悩みました(´_ゝ`)






ホットにするか? アイスにするか?






ホットはナシだろーーーーー!と、思ったアナタ・・・

ちょっとお待ち下さい・・・





トロンとまろやか

ココんとこ・・・魅力的ぢゃありませんか(・∀・)?






あぁ〜どうしよう〜ヽ(´ー`)ノ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
これは悩みますね(^_^;)
クーラーで冷えている所で、HOTを飲むのもいいな~。
トロンとまろやか が捨てがたいですね。
Posted by 笑っこ笑っこ at 2008年07月18日 14:52
写真とタイトル見て
あ!ほのかさんや^m^
って思いました、
あったり~~(*^^)v

で、どっちにしました?
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月18日 14:56
迷わず、アイスにするけど・・・・・・。
じゃあ、両方頼んで、ミックスしちゃいましょう。
生ぬるくていいんじゃないの。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月18日 15:34
クーラーが効いてたら、ホットにするかなぁ。

お腹には、ホットがいいですよね。('-^*)/

どっちに、したかなぁ。
Posted by ケロケロ at 2008年07月18日 17:08
ホッと一息、
あったかいのもいいかも~。

で・・・・どっちにしたのですかぁ??
Posted by となきちとなきち at 2008年07月18日 18:29
笑っこ様☆
ほんと・・・悩みました♪ 想像のつかない味だったので・・・なおさら悩みました♪(笑)
トロンと・・・ステキな表現です!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 13:17
あっこっこ様☆
えっ!写真とタイトルでバレましたか♪(笑) 大正解!!!
実は・・・決められなかったのデス~(汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 13:18
ペンペン様☆
斬新な!・・・と、言うか? 無責任な?(大笑)
アドバイスありがとうございます♪ 考えもしなかった答えでした。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 13:20
ケロケロ様☆
レッスン後だたので非常に悩みました。。。ビールは迷わないんだけど・・・(笑)
どっちにも決められなかった~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 13:22
となきち様☆
ホッと一息・・・ウマイ言い回しですネ♪
先週は決められなかったので・・・明日こそは必ず買います♪
どっちにしよう???
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷うなぁ〜♪
    コメント(10)