2008年07月18日

アツアツです♪

冷房をキーーーンと効かせて・・・・・


ビールと一緒に♪





いっただきま〜っす( ̄ー ̄)



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 21:22│Comments(8)美味しい
この記事へのコメント
う~ん・・・
これ、案外いけますよね~。(^◇^)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月18日 21:30
羽田空港とかでよく見かけますが、まだ食べた事ないです。。。(・´ω`・)ショボーン

月島に一度だけもんじゃを食べに行きました。
食べた記憶より飲んだ記憶しかありませんが。。。┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月18日 21:49
もんじゃ焼き、美味しいですよね~。
私は、適当ですが自分で作ります('-^*)/

キャベツが沢山食べられますよね~。

食べたくなってきた・・・
Posted by ケロケロ at 2008年07月18日 22:23
東京にいた頃、よく会社の上司(下町育ち)に、
自分ちの近所のもんじゃ焼きのお店に連れて行かれましたが、
未だにおいしさがわかりません・・・・・・。
ほとんど、ビールばかり飲ん出ましたわ。
私は、どっちかっていうと、お好み焼き派です。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月18日 22:58
となきち様☆
明太子とか・・・いろんな味があったと思ったのですが・・・今は?
なくなったんですかネ?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 11:35
ポルテ様☆
おうちでも、美味しく「月島もんじゃ焼き」が頂けます♪
でひぜひご購入くださいませ(月島の回し者か、私?)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 11:37
ケロケロ様☆
おぉ~ご自分で作られる!・・・スゴイ!尊敬しちゃいます~♪
キャベツたっぷり~ヘルシーですかネ? 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 11:38
ペンペン様☆
お好み焼きほど、ガッツリではナク・・・ビール飲みながら♪には、もんじゃ焼きはピッタリ~♪
私は・・・スキですネ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月23日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アツアツです♪
    コメント(8)