2011年08月17日

タマリマセン!!!

タマリマセン!!!



昨日、umieで遭遇した、ちょ~可愛い赤ちゃん♪

(^-^@)




パパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に来ていて・・・

ソファーで大の字で寝ているところを、ちょっとお邪魔(笑)




ママのお許しをもらって、ほっぺをプニュプニュ♪

お手手をツンツン♪




うっはぁぁぁぁぁぁ~可愛い~~~!!!

タマリマセン!!!

(≧ω≦)







そんなこんなしているうちに・・・




赤ちゃんは、私の熱い視線にビックリしたのか、

寝返りをうって横向きに・・・




あまりにも可愛い姿に・・・

ママにお願いをして、写真を撮らせてもらいました・・・







そんな私の姿を・・・




写真に撮られてました(汗)


タマリマセン!!!





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
なるほど〜!

この後ろ姿にはこんな意味があったのか!

後ろ姿がまたセクシーなほのきち先生ですが(≧∇≦*)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年08月17日 15:07
ヒゲ専務様☆
私の後姿は、ガッチリです!(笑)
可愛い赤ちゃんに萌えてくださいませ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年08月18日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマリマセン!!!
    コメント(2)