2011年08月19日

素顔を見せて下さい!



昨日・・・




「ヒルナンデス」に、デューク更家が出演しました!

見てくださいましたか!?




めっちゃめちゃ、面白かったですよね〜!!!

(*^_^*)





肩回しウォークは、本当に難しいんですが・・・




あんなにも出来ないなんて!?

面白すぎます!(笑)




そして最後に、

「デューク先生にお願いは!?」

と、聞かれ・・・




「素顔を見せて下さい!」

と、答えた平愛梨さん・・・

(;゜0゜)




そんなこんなで、師匠は、トレードマークのサングラスを外し・・・

帽子を脱ぎましたっ!




それを素顔と、呼ぶのかどうかは分かりませんが(笑)

「習うんデス!」のコーナー、とっても面白かったです!

\(^o^)/








ちなみに・・・




ただ今、デューク更家師匠は・・・




モナコでーーーっす!

m(_ _)m





Posted by 白下 珠那 at 07:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素顔を見せて下さい!
    コメント(0)