2011年08月20日

Facebook!



今日の、丸亀・鷺岡漢方堂さんでのデュークズウォークレッスンに・・・

Facebook繋がりで、ご参加をいただきました、素敵なご夫婦です!

\(^o^)/\(^o^)/




写真を見ていただくと・・・

「あ、、、」

と、お顔を存知の方も多いのではないでしょうか!?




「毎日、1万歩、歩いているので正しい歩き方を知りたいから・・・」

そう仰って、ご参加くださいました。




奥さまは、歩き遍路もなさったことがあるらしく・・・

歩く事を楽しんでくださっているのは、とても嬉しく思います。







デュークズウォークのエクササイズと・・・

正しい歩き方で・・・




ますます健康に!

お元気で、若々しい!

仲睦まじいご夫婦でいていただきたいと思います!




今日は、ご参加ありがとうございました。

また、次回のご参加をお待ち致しております〜♪

m(_ _)m




Posted by 白下 珠那 at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebook!
    コメント(0)