2008年08月05日

ちっちゃーい!

パパに抱っこされてる赤ちゃんのアンヨ♪

ちっちゃーーーい!

かわいーーーっ!






私のアンヨも・・・

こんなに可愛かったハズ・・・・・・

大きな希望を持つワタシ〜(。・_・。)ノ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 13:11│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
久しぶりです!
そうそう、ちっちゃかったの!うちの馬鹿息子たちも・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年08月05日 14:51
(◎_◎;) ドキッ!!
赤ちゃんの足が写ってる心霊写真二見えないことも・・・。(恐)
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月05日 17:10
ゆきみだいふく様☆
いっや~ん。。。ほんとお久しぶりデス♪ 嬉しいです。。。
いつになったらランチ出来るのでしょうかネ・・・?(笑)
お忙しそうですよネ。。。無理のない様にお体ご自愛ください♪
未来のランチに思いを寄せる・・・ほのきち☆

また楽しい息子さん達の話題。。。楽しみにしてます♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月06日 10:06
ペンペン様☆
可愛いアンヨちゃんに・・・そんな事を言っちゃダメぴょん。。。
超~ちっちゃくて~可愛くって~コチョコチョ~したかった♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月06日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃーい!
    コメント(4)