2008年08月08日

朝はチョコで♪

朝は何から始まりますか?





私は・・・・・・・・コーヒーと甘い物♪





皆様も、いかがデスカ?

ヽ(´ー`)ノ

(どこかから・・・無理っ!って声が聞こえてきますが。。。笑)



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
夜チョコ!
萌えチョコ!?
また見つけた!
食べてみてね!
どっちも、同じだ!
どう、このチョコ!?
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 夜チョコ! (2012-02-09 23:35)
 萌えチョコ!? (2011-05-12 17:55)
 また見つけた! (2011-04-14 21:04)
 食べてみてね! (2011-04-07 14:19)
 どっちも、同じだ! (2011-04-04 23:42)
 どう、このチョコ!? (2011-03-10 20:42)

この記事へのコメント
たっぷり食べご妙ありましたか?ヽ(´▽`)/
Posted by ピチコ。 at 2008年08月08日 13:47
朝は、ご飯と味噌汁とサラダです。
昼と夜は、お米食べない分、朝しっかりお米食べます。(*'-'*)エヘヘ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月08日 15:16
あっ・・・
なんか変な変換になってる(@_@;)


改めまして・・・

食べごたえは、ありましたか?
Posted by ピチコ。 at 2008年08月08日 16:58
私も、コーヒーと少しの甘いものがあれば幸せ。
チョコもぜんぜんいけます~(^.^)
Posted by はなはな at 2008年08月08日 20:43
ピチコ。様☆
ありまっすよ!!! コレはずい分前からファンなんです。。。
食べだしたら・・・止まりません。。。必ず完食してしまう♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月09日 08:40
ペンペン様☆
ご自分でお料理されるんですか? スゴ~イ! 素晴らしい!
お昼は、うどん・・・夜は様々なお豆腐にチャレンジですもんネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月09日 08:42
ピチコ。様☆
私も気付かず送信しちゃったり・・・よくアリマス。。。(笑) 
食べごたえ・・・ありまっす♪ ぜひ・・・どうぞ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月09日 08:45
はなはな様☆
お仲間み~つけた~♪ そうですよネ・・・朝の甘い物は幸せを感じます♪
一日の始まりが・・・楽しくなりますよネ☆ 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月09日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝はチョコで♪
    コメント(8)