2008年08月13日

ピリ辛ウマウマー♪

ほのきち☆・・・実は、まだ・・・・・・・・

ミシンで・・・・・・・・・ダダダダダダダァーーーーーッ♪

(;´д⊂)

最後の仕上げに頑張っちょります〜!!!

(*´д`*)

皆様の心配が的中かも?






そんなこんなで・・・(どんな?)

お昼ご飯は手抜きして・・・・・

焼きラーメン♪

お手軽に作れて美味しい♪






さて・・・・・・・満腹になったので・・・・・・

(。・_・。)ノ






この後の、ほのきち☆の行動は?

①ますます頑張って衣装の仕上げ

②アイスクリームを食べる

③お昼寝






どれもアリっぽくて・・・・・・選べないとは言わないで下さい。。。m(_ _)m



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 14:11│Comments(6)美味しい
この記事へのコメント
美味しそう♪買ってみよーっと!

さて、私も満腹なのでとで行きまぁす(笑)
頑張って下さいね('-^*)
Posted by ポラリス at 2008年08月13日 14:34
す、すいません(・・;)
コメントがうまく入りませんでした。^_^;
2番と3番です(笑)
Posted by ポラリス at 2008年08月13日 14:39
今晩徹夜にならないように・・・。
明日寝不足にならないように・・・。
明日寝坊しないように・・・。
Posted by ペンペン at 2008年08月13日 21:37
ポラリス様☆
お手軽に出来て・・・美味しいんですよ~♪
ぜひぜひ、お買い求め下さいませ。。。(永谷園の回し者ではアリマセン~笑)
満腹で・・・頑張りましたよー!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月16日 01:29
ポラリス様☆
きっと・・・2番・3番・・・そう言われると思ってました(汗)
しかしながら。。。サボらず、めっちゃ本気で頑張りました!!!
私じゃナイみたいに・・・(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月16日 01:31
ペンペン様☆
いろいろご心配を頂きまして・・・・・・・本当に感謝いたします。。。
遠足を楽しみに待つ小学生の様なワタシ?・・・(笑)
おかげ様で・・・全てクリアでした。。。ありがとうございました♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月16日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピリ辛ウマウマー♪
    コメント(6)