2008年08月16日

泳げ!たい焼き君♪


念願の「たい夢」に行ってきましたーーー♪
(いつから行きたい!行きたい!って言ってたんだろう?)





夢にまで見た(誇大な表現?)たい焼き☆キターーーーー( ̄ー+ ̄)フッ


はぁぁぁーーーウマイッ!!!

想像以上の美味しさ!に・・・2個をペロリと・・・・・・・・

泳げたい焼きくんの歌・・・・・歌いながら食べましたよ〜♪( ´∀`)♪






こりゃあハマります♪



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 15:23│Comments(8)美味しい
この記事へのコメント
やっと食べれたんだぁ~。

今、赤カレー味っていうのもあるんですよね。

でも・・・やっぱりたいやきは、あんこ~が一番\(^o^)/
Posted by となきち at 2008年08月16日 15:30
この前も「たべたい!」って言われてましたもんね〜
ワタシも食べたいですが、マダです!!(@_@;)


ほのかサンの太鼓判つきなら、絶対たべなきゃっ!!
Posted by ピチコ。 at 2008年08月16日 16:16
あたしもずっと行きたくて・・まだです( ̄(エ) ̄*)

おいしそーですーーー☆☆
Posted by かおりん at 2008年08月16日 17:02
湯気がでてる~
たい焼きくんも、青空を泳ぎ鯛!だろうね。。。^^
Posted by ポラリスポラリス at 2008年08月16日 18:31
となきち様☆
そうなんです!!! やっとやっと・・・食べられましたーーー!!!
念願のたい焼き。。。私も、あんこが一番スキです♪
相棒が赤カレーを食べてましたが・・・ピザみたいですよ!と言ってくれた通り・・・辛口ピザ♪でした。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月17日 10:05
ピチコ。様☆
何かある度に・・・たい焼き!たい焼きー!と、口にしていた私。。。
薄皮パリパリで・・・美味しかったですよーーー♪
ぜひお食べ下さーい☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月17日 10:08
かおりん様☆
えっ!かおりんサンもまだデスカ??? 
そりゃぁぜひにオススメ致します♪(私、たい夢さんの回し者?・・・笑)
焼きたてはサイコーーーでしたよ。。。ウマウマ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月17日 10:12
ポラリス様☆
なりきって歌いながら・・・パクパクーーー♪(えっ?かわいそう)
おぉっ「青空を泳ぎ鯛!」に、座布団3枚♪
・・・・・・・・・・・・食べちゃったぁ~(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月17日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳げ!たい焼き君♪
    コメント(8)