2008年08月17日

2個買ってきたら?

4個あったので・・・・・・






6個になりました!

(;¬_¬)ジー






どれだけ好きなん?






写真はアイスクリーム専用冷凍庫デス( ̄ー ̄)



同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事画像
雪見だいふく!
子供!?
とろとろ〜!
でも、食べたい!
あぢぃね〜!
アイスに!?
同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
 雪見だいふく! (2012-01-16 08:38)
 子供!? (2011-08-31 20:33)
 とろとろ〜! (2011-08-11 16:15)
 でも、食べたい! (2011-08-05 14:27)
 あぢぃね〜! (2011-07-14 08:26)
 アイスに!? (2011-06-13 18:16)

この記事へのコメント
今日、穂果さんが出没するであろうファミマを通ったとき
思わず「いないかな?」と思ってしまった私です。。。

・・・・・・・・えっ?もしかして居ました??(^^;
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年08月17日 22:17
アイス専用?? セレブと思ってしまったのは私だけ?(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2008年08月17日 23:34
ピチコ。様☆
私は行ってないのです・・・・・・・・・・・・・・・スッピンだったから(汗)
相棒がお買い物に行ってくれました。。。
残念っ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月18日 00:09
Aroma様☆
えーーーーーーーーっと・・・・・・・・紛らわしい表現で・・・すみませんでした。。。
冷蔵庫の温度設定を変えると、冷蔵にも冷凍にもなる引き出しの1つデス。。。(^-^;;
セレブで何でもナイです。。。。。。。。。。。。。ほんと、すみませんん。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月18日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2個買ってきたら?
    コメント(4)