2008年08月21日

クリーニングゥ☆

ダスキンさんに・・・・・・・・・・

ソファーのクリーニングをお願いしました♪

かーーーなりキレイになりましたが・・・・・・・・・・・・

相棒使用のソファーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(/_;)

汚れすぎデシタネ・・・・・・・・・・






まだ、濡れてるので座れません。。。。。

と、書き込んでいたら・・・・・・・・・・・

相棒、座ってマスヨ(=_=;)


タグ :ダスキン

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
相棒さんも一緒にクリーニングしてもらうって・・・・
いかがでしょうか?(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年08月21日 20:19
じわ~~って、水がしみこむ感じが想像できます(^_^;)
ソファってクリーニングできるの初めて知りました!
いいこと聞きましたぁ
ありがとです~\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月22日 09:19
となきち様☆
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと早く相談すれば良かった。。。(笑)
そっか~汚れの根源から処理しなくっちゃデスヨネ♪
相棒に伝えます。。。何て言うかなぁ。。。フフフッ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月22日 10:27
あっこっこ様☆
そうなんですよ。。。クリーニング出来るんデス。。。
かなりキレイになりますよ。。。相棒のソファー以外は。。。(何度も言うと叱られそう~汗)
ご相談・・・承ります♪(業者の回し者ではアリマセン)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月22日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーニングゥ☆
    コメント(4)