2011年12月11日

ありがとうございました♪



ご参加くださった皆様・・・

ありがとうございました♪




そして・・・

楽しみにお待ちくださっている皆様も、ありがとうございます♪

m(_ _)m







Posted by 白下 珠那 at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて参加でしたが、私にとって濃厚な1日でした♪

そして、リフレッシュも出来ました♪

めっちゃ楽しくって、あっという間でしたが、行けて良かった、行って良かった♪

穂果様、いろいろありがとうございました(≧∇≦)

感謝、感謝です。
Posted by みかりん at 2011年12月12日 19:58
みかりん様☆
やっとご参加いただけて良かった♪
きっとこれからは、毎年、必ず参加でしょ!?(笑)
私の大好きなイベントです!
Posted by 白下穂果 at 2011年12月15日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)