2008年08月23日

覚えてますか?

このワンコ♪

相棒からのメールに添付されてた「気をつけワンコ♪」

6月4日のブログをご覧ください。。。ココです♪

素晴らしい寝相デス。。。。。






うちの息子も・・・・・・・・・・・・・・

もう少し大きくなったら・・・・・・・・・・・・・

これくらい素晴らしい寝相が目標デス♪


タグ :チワワ

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
もちろん覚えていますとも(笑)
またいいショットを期待しています~◎
Posted by クリス・・・♪3号 at 2008年08月23日 06:11
おいらも、覚えてますよ!!!
こんだけ、インパクトのある犬はいませんからね。
こんだけ、お行儀良く寝るように、頑張って教育してください。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月23日 06:52
凄く寝相がいいですね!
ある種奇跡的というか、こんな格好で寝てる犬がいるんですね。
僕も見習わなければいけません。
Posted by もりんもりん at 2008年08月23日 07:33
これっ!私も覚えてる~。

めっちゃあかわいいし、めっちゃあお行儀がよいよい

穂果さんの息子ちゃんもきっと、お行儀のよい息子ちゃんになりますよ~。
きっと・・・たぶん・・・・・大丈夫!!(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年08月23日 10:39
こんな格好で寝る犬がいるなんて・・・
はじめて見ました。衝撃的です。

めっちゃ可愛いですね。
Posted by しばちゅーしばちゅー at 2008年08月23日 12:30
そっと、シーツをかけてあげたくなっちゃいました(^^)
可愛い。可愛すぎる。
Posted by ケロケロ at 2008年08月23日 14:03
クリス・・・♪3号様☆
かなり強烈なインパクト!でしたよネ・・・・・・・(笑)
これ以上の寝相はナイかも? 頑張ってみます。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月24日 18:44
ペンペン様☆
うちの息子・・・かなり寝相が悪く(私に似て?)。。。
私・・・ちょっぴり自信喪失気味。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月25日 10:00
もりん様☆
このワンコは素晴らしすぎデスヨネ。。。
手足(前足・後ろ足)の伸び・・・人間よりスゴイ! なかなか真似られません。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月25日 10:03
となきち様☆
やんちゃ坊主ですが・・・まだ今からの教育でイケマスカ?
ぜひ、魔女の魔法でピピッ☆と、お願いします♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月25日 10:05
しばちゅー様☆
そうでしょ!そうでしょ! ショーゲキ!!!ですよね。。。
いろんなところが(笑)・・・可愛くってタマリマセン。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月25日 10:07
ケロケロ様☆
さっすが母心♪ 嬉しいワン♪って喜びそう・・・・・
えぇ可愛すぎます。。。ワンコの域を超越して可愛い♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚えてますか?
    コメント(12)