2012年02月12日

アリスのキンちゃん!



昨夜は、カレンちゃんのご案内で・・・

六本木の、オシャレな串焼き屋さんへ!




そこは、なんと!?

アリスのキンちゃんのお店なんです!




「何時間いるの!?」

と、キンちゃんに笑われましたが・・・

恋バナにもお付き合いいただき、お写真までも!

めっちゃ楽しかったぁ!

\(^o^)/




それにね・・・

とっても、オシャレな串焼きが次々と・・・

目にも楽しく、お腹もいっぱいに!

(^_-)







キンちゃーーーん!

私たちのこと、忘れないでねーーー♪

(^з^)-☆




ちなみに私たち・・・

こちらに、5時間も滞在!

(笑)




生ビール飲んだあと・・・

白ワイン2本、赤ワイン1本・・・

そして、アサイの何だったっけ!?

を2杯・・・

かなりのチャンポンでした!

(汗)






Posted by 白下 珠那 at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリスのキンちゃん!
    コメント(0)