2008年08月28日

ブヒブヒブー♪

我が家にお越しの際は・・・・・・・・

ぜひ、ご対面ください♪





とってもキュートでチャーミングゥ☆


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
スッゲェ~~~!!
こんなの売ってるんだぁ~~。面白いっす。
動物なら、何でもできそうですね。
でも、大好きなペンギンは難しいなぁ。
首がないし、顔小さいし・・・・・(x_x;)シュン
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月28日 13:55
これはトイレかな。。。

同じブタでもポルテはこんなにかわいくないですが(・´ω`・)ショボーン
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月28日 17:36
わ、かわいい~~(*^^*)
数個の♪♪が、りんごをもらったぶうちゃんの
気持ちを物語っているようで・・・(^0^)
Posted by ゆう at 2008年08月28日 19:17
ペンペン様☆
可愛いでしょ。。。我が家、もう1つ、ワンコもあります♪
ネコちゃん・カエルちゃんはありましたが・・・ペンギンちゃんはいませんでした。。。残念っ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月29日 09:17
ポルテ様☆
お食事中なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんデシタ。。。
麗しの奥方に、ポルテさんを可愛いくアップリケしてもらって下さい~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月29日 09:19
ゆう様☆
おぉ~!そんな風にブゥちゃんの気持ちを分析してあげるのデスネ。。。
やはり子育てママは、思う事が可愛いですネ~♪ ステキ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月29日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブヒブヒブー♪
    コメント(6)