2008年08月28日

ピーーーンッ!!!

我が息子・・・・・・・・・・

やっと、つかまり立ちが出来る様になりました♪

( ´∀`)





二足歩行も近い?

かも?

( ̄ー ̄)


タグ :チワワ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
まぁ、綺麗に立ってますねぇ。(笑)
そのまま立って、手を横にまっすぐにすれば、例のお休み犬に近くなるんですよね。
二足歩行は、多分キョンシーポーズになるのかな?
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月28日 19:56
ペンペン様☆
トゥシューズ履かせちゃったらキレイに踊るかも???
お休み犬って何ですか?
目標は二足歩行でお散歩です♪ うふふっ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月29日 09:03
例のお休み犬って、
お行儀良く寝てる犬ですよ。
みんなの大うけの・・・・・・・。(o^-^o) ウフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月29日 10:12
ちっさいなぁ~ たっちしても小さくてかわいい~!
うちの子は胴がながーいからたっちすると大きいの♪~( ̄ε ̄;)
Posted by meg at 2008年08月29日 13:37
ペンペン様☆
おぉぉぉアノ子ですね。。。気を付けワンコ♪
息子は・・・前足はいつも幽霊ちゃんポーズです(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月29日 14:32
meg様☆
極小チワワンちゃんらしいデス。。。
やっとピーーーン!と後ろ足が伸びる様になりました。。。
我が子の成長が楽しみデス♪

megちゃん家のワンコちゃんと仲良くなれるかな?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月29日 14:35
うちの旦那さんが松山にいたころに二人で飼ったチワワ(今は彼の実家の子になってる)は極小と言われて飼ったのに今ではデカチワワ(||||▽ ̄) スムースの子です。
うちのdixは10月で2歳! まだまだ仲良くなれると思うのだけど・・・!
早く会わせたい♥♥♥
Posted by meg at 2008年08月29日 18:52
meg様☆
えええええっ!!! 極小のハズが・・・デカチワワに???
うちの息子はどうなんだろう??? ドキドキ☆
10月半ば頃にならないと・・・お出かけ出来ませんので。。。
もうちょっと待ってて下さいネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月30日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーーーンッ!!!
    コメント(8)