2008年08月29日

ちっちゃ〜♪

僕、まだ赤ちゃんワンコなんだワン♪





ちっちゃいデショ♪





今夜は「あしたさぬき連」の打ち上げなので・・・・・・・・・・・

僕、一人でお留守番なんだ♪





頑張るワン♪


タグ :チワワ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
フローリングの板の幅2枚分かぁ。
ほんと、ちっちゃいなぁ。
まだまだ、カメラ目線での撮影は難しそうですね。
明日は、今まで撮った写真で息子自慢ですかな。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月29日 16:23
ほんとちっちゃい。。

ちゃ~んママ・パパが帰るまで
おりこうさんで・・・・・お留守番してね~。
Posted by となきちとなきち at 2008年08月29日 16:33
今から一人でかくれんぼするのかな(・´ω`・)ショボーン
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月29日 17:16
ペンペン様☆
ほんとに。。。今でもビックリする、ちっちゃさデス♪
えぇ。。。カメラ目線はいつの日にマスター出来るのやら?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月30日 10:53
となきち様☆
どれくらい大きくなるんだろう?と、毎日の様に話してます。。。
心配してましたが・・・おりこうさんに待っててくれました~♪ ホッ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月30日 10:54
ポルテ様☆
一緒にかくれんぼして遊んであげて下さいな~♪
ちいさすぎて・・・探すのは難しいですよ。。。きっとネ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月30日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃ〜♪
    コメント(6)