2008年08月30日

意気地なしデス♪

モナカは・・・・・・・

あんこが好きです♪






ヨーグルトは?

どなたか・・・・お願いシマス♪

m(_ _)m



同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事画像
雪見だいふく!
子供!?
とろとろ〜!
でも、食べたい!
あぢぃね〜!
アイスに!?
同じカテゴリー(アイスクリーム)の記事
 雪見だいふく! (2012-01-16 08:38)
 子供!? (2011-08-31 20:33)
 とろとろ〜! (2011-08-11 16:15)
 でも、食べたい! (2011-08-05 14:27)
 あぢぃね〜! (2011-07-14 08:26)
 アイスに!? (2011-06-13 18:16)

この記事へのコメント
オイラ、モナカ好きだけど・・・・。
見つけたら、食べてみます。
報告は、ブログにて・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月30日 14:54
はじめまして。 気になるアイスですね。私もあんこ好きだけど、いやヨーグルトも大好きだけどこの組み合わせって・・。どんな味なんだろ?気になる~~!!
Posted by りんりんりんりん at 2008年08月30日 18:17
ペンペン様☆
ぜひチャレンジして下さいませ。。。ファミマで販売中でした♪
ご報告をお待ち致しております~(^-^)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月31日 08:26
りんりん様☆
コメントありがとうございます。。。m(_ _)m

そうでしょ~気になりますよネ~このアイス♪
モナカは和のイメージなので・・・どうでしょう???
ペンペンさんの報告を待ちましょう♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月31日 08:32
昨日から、ファミマで探してるんですけど見つかりません。
まだ行ってないファミマが2店あるので、また探しに行ってみます。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月31日 09:15
ペンペン様☆
ご・ご・ご苦労様デス。。。ご報告をお待ちしています。。。
あまり遠方までの・・・ご無理はなさらないで下さいネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月31日 14:36
遅くなりましたが、やっと見つけました。
感想は、ブログにアップしております。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月31日 22:04
ペンペン様☆
ファミマを何軒ハシゴしたのでしょうか???
お疲れ様デス。。。さっそく伺います。。。読ませて頂きま~っす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月01日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意気地なしデス♪
    コメント(8)