2008年09月03日

キッチリです♪

すき間に・・・・・・・・

キレイに収まって眠っています♪





母親に似ず・・・・・・・・

几帳面?


タグ :チワワ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
この姿勢でよく眠れるんですね〜
ちっちやくて可愛いじゃないですか〜
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2008年09月03日 19:48
確かに・・・ある意味几帳面。
でも、寝る時まで人を笑わせるとこ
ここが母親似なのでは?
Posted by となきちとなきち at 2008年09月03日 20:01
これなにけん・・・

どこかのコマ-シャル・・・
Posted by あした豊 at 2008年09月03日 20:16
チョコタンは、自分で変な寝相を治してるんでは・・・・。
まずは、幽霊ポーズを治すところから始めてるとか・・・・。
でも、気持ちよさそうに寝てますね。
人間なら、目が覚めたとき体中が痛いだろうなぁ・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月03日 20:49
先日買った本の成果ですかヽ(´∀` )ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月03日 20:58
萌ぇと言う言葉しかでません(´∀`)ノ

ちいさい☆
Posted by AromaAroma at 2008年09月03日 21:50
肩こりそう~~~
Posted by at 2008年09月03日 22:31
とんでも太郎様☆
そうなんです。。。我が息子☆毎日、様々な寝相で・・・笑わせてくれます♪
まだまだ、ちっちゃい赤ちゃんワンコです♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:40
となきち様☆
そうそう! 常に人を笑わせる・楽しませる気持ちを忘れてない息子♪
ええ。。。きっと私に似たのでしょう♪ (^-^)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:42
あした豊さま☆
我が息子、ちっちゃいながら・・・・・・・・・チワワ☆でございます。。。
どこかのコマーシャルに!・・・・なってくれると、母は嬉しいデス♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:44
ペンペン様☆
しつけの本を買ってきてから・・・とってもお利口さんになりました。。。(笑)
でもやはり、主流は幽霊ポーズですかネ。。。(汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:46
ポルテ様☆
そうそうその通りデス~!!!(?) 
ポルテさんのアドバイスで・・・息子も心機一転! 頑張ってますよ♪ 
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:47
Aroma様☆
ぜひぜひ・・・萌え萌え~♪で、お願い致します。。。(笑)
相棒と私も・・・デレデレ~♪のメロメロ~♪の萌え萌え~♪デス。。。(汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:49
円ちゃん☆
よくぞコンナ格好で・・・・・・・・・でしょ♪
左前足の曲がり具合が・・・・・・・・・・・私の萌えポイント大!なのです。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月04日 08:51
あららっ(≧ε≦)♡♡  楽チンなのかしら?!
Posted by meg at 2008年09月04日 12:28
meg様☆
きっと楽チンなんでしょうネ。。。爆睡でしたから。。。
どうしようもない、やんちゃ坊主です。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月05日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチリです♪
    コメント(16)