2008年09月05日

いつの間に?



知らないうちに・・・・・・・

和室にポスターが!






悪夢が・・・・・・・・






よみがえる!






相棒サマ・・・・・・・

本年も祭りに参加でしょうか?

昨年の様に・・・・・・・・・・・・・・・






アンナ事には、ならないで下さいネ〜(/_;)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
あんなこと(^.^)
気になるなぁ(;¬_¬)
Posted by あっこっこ at 2008年09月05日 22:48
アンナ事・・・・・・って、
お財布か家の鍵を無くして、警察へ・・・?
喧嘩で大怪我または、警察沙汰・・・・?
酔っ払ってグテングテンで、警察のお世話に・・・?
お祭りで想像するのは、このくらいかな。
ま、まさか、担いでる途中で、ぎっくり腰・・・?
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月05日 23:02
ど・ど・どんなこと~~~~~~~?
(. .)
Posted by LindaLinda at 2008年09月05日 23:22
フフフッ。

あんなことに・・・・・ならないようにお祈りしております。^m^
Posted by となきち at 2008年09月05日 23:22
あっこっこ様☆
詳しくは・・・・・・・・・・・・・・・また!(笑)
とってもとっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変だったのデス(大汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月06日 01:36
ペンペン様☆
様々な推測・・・・・・ありがとうございました。。。
しかしながら、警察沙汰ってのが多いですが(汗)・・・・・それはナシでした。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月06日 01:39
Linda様☆
実際にお祭りにいらっしゃったら・・・・・ご理解頂けるかも?
勇気はアリマスカ???(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月06日 01:41
となきち様☆
ご期待に答えられるとイイのですが。。。。。。。ネェ。。。
魔力でピピッ♪と、お願い致します♪・・・・・・・・・・・・・・・えっ無理?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月06日 01:43
秋祭りは男も女も燃えまくりですから('-^*)/

一年に一度の大舞台。
飲んで、担いで、叫んで・・・

太鼓の音を聞くと、ウキウキ、そしてソワソワ、ウズウズ。

あ~、今年も帰らなきゃ~。

担きくらべ見なきゃ。
Posted by ケロケロ at 2008年09月06日 08:58
なんちゃって祭り好きの血が騒ぐぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は見に行きたいなぁ~☆
Posted by きゃんべる at 2008年09月06日 13:01
ケロケロ様☆
なるほどネ。。。燃える秋!!!なんデスネ。。。うむむ。。。
我が家の目の前が八幡神宮なので・・・とっても賑やかな毎日になります。。。
川之江秋祭りにも・・・ぜひ、どうぞ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 08:56
きゃんべる様☆
平日ですが・・・・・予定がOK!ならば、ぜひ遊びに来て下さ~いっ♪
女の子は太鼓台に付いて・・・一日中、歩いてます! 私は・・・無理っ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間に?
    コメント(12)