2008年09月06日

ギャー!!!



確か・・・・・・

先月も寝坊した・・・・・・・






先月も?

って?






そう今朝も寝坊してしまいましたっ!!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)






もう寝ないで行こう・・・そう思って。。。。。

ちょっとだけ♪と、思って座ったソファーで・・・・・・・・・

爆睡シテシマッタ。。。






間に合うのか?

飛行機に!!!






きっと大丈夫!!!

絶対に間に合う♪


同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事画像
ここはどこ!?
凍ってる!
アフリカ!?(笑)
タヌキが!?
ガオォォォ!
雨上がり♪
同じカテゴリー(車窓から・・・)の記事
 ここはどこ!? (2011-05-07 10:19)
 凍ってる! (2011-01-24 21:01)
 アフリカ!?(笑) (2011-01-22 09:29)
 タヌキが!? (2011-01-22 06:33)
 ガオォォォ! (2011-01-18 21:03)
 雨上がり♪ (2010-06-02 19:29)

この記事へのコメント
確かに、先月も同じような記事を見た記憶が・・・・。
前回も間に合ったんだから、今回も間に合うでしょう。
もう、なれたものでは・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月06日 07:10
牟礼・屋島あたりから市内を抜けて空港へ行く場合は通勤時間帯だと相当時間かかるでしょうね・・・・
栗林.桜町大田.円座・成合からだと早いが・・・
早めにお出かけを・・・・・
毎日遅くまで仕事している人はたいへんですね・・・
出発10分前くらいに来るお客さんもいますね・・・確か女性でした
以前良く見ました・・・
Posted by あした豊あした豊 at 2008年09月06日 08:04
間に合った??
はず・・・・・ほのきちどんなら。。
Posted by となきち at 2008年09月06日 08:56
魔女にほうきを借りたら間に合うよヾ(´▽`*)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月07日 07:51
ペンペン様☆
そうなんです。。。すみません。。。m(_ _)m
今週末はバッチリ余裕で飛行機に乗りますので・・・ご安心を♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 08:22
あした豊さま☆
気持ちを引き締め・・・今週末、再度、空港まで走ります!!!
皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけしない様に。。。頑張りまっす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 08:42
となきち様☆
間に合いましたぁ~~~♪ 意外と早く到着できました。。。
今度、遅れそうになったら・・・魔法のほうき☆貸して下さいネ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 08:45
ポルテ様☆
魔女にお願いして下さいよ~! そしたら空港まで、ひとっ飛び~~~!!!
寝坊しても大丈夫♪ ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャー!!!
    コメント(8)