2008年09月07日

愛しい息子デス♪



我が家の息子です♪

チョコ太と言います。。。。。






お耳が・・・・・・・・・

デッカくなっちゃった〜〜〜♪






ププッ( ̄ー ̄)


タグ :チワワ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
チョコタン、耳がピィーンとしてますね。
寝た振りして、人間の会話を聞いてるようにも見えますが・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月07日 20:46
無垢な顔て、いつまで見てても飽きない。
ず~~っとみていた~いですね。
Posted by となきち at 2008年09月07日 20:57
うわっ~~~かわいい~~~♪
また、ワクチンとか終了したら、DOGカフェで、ご一緒しましょう^^
Posted by 花 at 2008年09月07日 21:43
ワンコの寝顔って、癒されますよね~ U^^U
Posted by ローズティーローズティー at 2008年09月08日 10:16
ペンペン様☆
そうなんですよ。。。寝てる時のほうが、お耳がピーーーンッってなってます。。。
危険を察知するためでしょうか。。。ラブリーでしょ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 03:10
となきち様☆
ほんとに。。。ず~~っとみていた~い♪
寝てる姿、表情は、サイコーの癒しです。。。ついつい触ってしまうワタシ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 03:12
花さま☆
嬉しいデス!!! DOGカフェ☆にデビュー出来る日が楽しみなんデスよ。。。
ぜひぜひ、ご一緒して下さい♪ お利口に出来るかな? ちょっと心配。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 03:14
ローズティ様☆
こんなにも癒し効果があるとは・・・・・・・思いもしなかったのデス。。。
寝顔を見ると。。。目尻が下がります。。。デレデレです♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しい息子デス♪
    コメント(8)