2008年09月08日

あららっ!?

な・な・な・なくなってるーーーーーーーーーー!!!






羽田空港のお気に入りのお店・・・・・・・・・・・・

白かゆ&健康スープのお店が!!!

なくなってマシタ。。。。。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

大ショックーーー!






新しいお店は・・・・・・

おにぎり屋さん♪



って事で・・・・・・・

切り替えの早いワタシは・・・・・・・

お買い上げーーー♪

( ̄ー ̄)






おススメして頂いた

スジコ

おかか

お味噌汁






おススメだけあって・・・・・・・・

たぁ〜っぷり入った・・・スジコ♪


大変美味しゅうございました♪

ヽ(´ー`)ノ










同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
うわっ!
おにぎり食べた~い\(^o^)/
おいしそう。。

もう帰ってくるんですね~。
Posted by となきち at 2008年09月08日 16:03
おにぎり家まで、写真撮るなんて、ブロガー魂バリバリですな。
おにぎりは持ち運びできるようにパックに入ってるんですね。
お味噌汁は・・・・・。(撮り忘れ・・・かな)
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月08日 16:19
おにぎりおいしそーーです♡→ܫ←♡

日曜から東京いくので行ってみたいです

時間があれば・・ってゆーか迷わなければ・・  苦笑
Posted by かおりん at 2008年09月08日 16:26
お、美味しそう・・・

気をつけて帰ってきてくださ~い(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月08日 16:49
おにぎり2個で足りたの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

この後はカツサンドかな。。。(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月08日 17:38
となきち様☆
ただいま~♪ 帰ってきましたよ~(^-^)v
パンが大好きですが・・・お米も美味しいデスネ~~~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 02:14
ペンペン様☆
「お写真☆撮らせて下さい~!」と、お願いしたら・・・笑顔で撮らせて下さいました♪
お味噌汁は・・・・・フタを開けると天敵のネギがいっぱいだったので・・・撮りませんデシタ。。。(泣)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 02:17
かおりん様☆
えっ!日曜日から東京ですか? ナイスタイミングゥ~♪
松屋銀座でお待ちしております~♪ 詳しくは・・・明日のブログで♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 02:19
ケロケロ様☆
美味しかったデス。。。ペロッと食べてしまいました~♪
特にスジコ・・・すっごく具だくさんで!!! 大満足~~~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 02:21
ポルテ様☆
もう1個・・・・・・いや2個くらいは食べれそうな美味しさでした~♪
確かに・・・いつもカツサンドにも目を奪われます! ポルテさんも?
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あららっ!?
    コメント(10)