2012年05月10日

イケメンとの出会い!


私・・・

どこでも、だれでも、年齢に関係なく・・・

容赦なく話しかけてしまう性格なのは、きっと皆様もご存知のこと(笑)




三井アウトレットパーク倉敷でも、ショップのイケメンと仲良くなり・・・

相棒と3人で、漫才のようにお買い物!





写真は、東京からGWの間だけ助っ人にきた、大輝くん!

甥っ子と同じ漢字なので、とても親近感が湧きましたが・・・

読み方は「たいき」




私の、オヤジギャグにも笑ってくれ・・・

イケメンの好青年!

\(^o^)/




他のスタッフさんも、隠し撮り・・・





「全然、隠し撮りになってないですよ!笑」

と、大輝くんにはツッコミを入れられましたけどね(大汗)




キャサリンのパンツが欲しいのに・・・

ハンガーは、キャサリン!

商品はモルガン!

の連続で、相棒がガッカリする姿に大笑いし・・・




ほんと、楽しく、豪快に買いまくり!

「買ったどーーー!」

と、叫ぶほど、車の中は買い物袋で満杯!

(大汗)




こんな楽しい5月4日を終え、帰路に・・・


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
サンマ!?
キラキラとメラメラ
知りませんか!?
内緒だったのに・・・
どーしても!?
これどう!?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 サンマ!? (2012-03-20 02:12)
 キラキラとメラメラ (2012-03-15 17:11)
 知りませんか!? (2012-03-02 21:00)
 内緒だったのに・・・ (2012-03-01 17:24)
 どーしても!? (2012-02-29 16:56)
 これどう!? (2012-02-07 18:10)

Posted by 白下 珠那 at 20:52│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンとの出会い!
    コメント(0)