2012年05月12日

いつになったら終わる?


GWのブログを総まとめで書いてますが・・・

いつになったら終わるのやら!?

(>_<)




さ、ガンバろーーー!

(笑)




5日、庭と玄関の大掃除を終えて・・・

前日に、三井アウトレットパーク倉敷とどっちに寄るか迷った、大山祇神社に行く事に決定!





来島海峡サービスエリアで空腹を満たす!

これ、必須ね!

(笑)





じゃこカツと、せんざんぎを食べる!





そして、やっと景色を!





さ、ドライブ続行!!!





早起きしてたので、眠くなりつつも・・・

大山祇神社に、着いたどーーー!

\(^o^)/\(^o^)/





相棒のお気に入り神社ってことで、楽しみにしていましたが・・・

ほんとに、素敵っっっ!!!

大好きな狛犬ちゃんをパチリと!

まずは、うんちゃん♪





そして、あーちゃん♪





ご挨拶して、鳥居をくぐり・・・





ドドドドドーーーーーン!

素敵〜!!!





またまた、狛犬ちゃん!

うんちゃん♪





イケメーーーン☆

お顔をズームアップ!





そして、あーちゃん♪





こちらも、ズームアップ!





境内は、とっても広くて・・・

優しい風が心地よい♪





樹齢3000年、天然記念物の楠!

「雨乞の楠」





詳細はこちら↓





相棒と比較すると、大きさが分かってもらえますね!





この楠の後ろに、またまた狛犬ちゃん!

これは、撮影せねば!





凛々しいお顔です!





もう1つ、天然記念物を見っけ!





こちらは、樹齢2600年!





力強いけど、癒されますね・・・





いよいよ、参拝!





とっても優しいエネルギーに満ち溢れていて・・・

とても穏やかな気持ちになりました!





とっても楽しみにしていた、大山祇神社!

期待以上に素敵な神社でした!

また参拝させてもらいます♪

\(^o^)/




最後にもう1枚♪

ピンクの光を浴びる相棒・・・




六白金星の私・・・

神社仏閣は、運気アップアイテムです!

と、その前から大好きでしたけどね・・・

(*^_^*)


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつになったら終わる?
    コメント(0)