2012年05月16日

美女、多し!



copo 高松ライオン通り店のオーナーさん!

コチラも美女!





母の日のプレゼントを買いに行ったのですが・・・

女子3人で、オーナーさん合わせて4人!

姦しいなんてもんじゃなかった(笑)




シンクビーのキラキラバッグ、キラキラ財布などもあり・・・





プレゼントのお買い物にも・・・

自分へのご褒美にもバッチリ!

(^з^)-☆





ぜひ一度、お店をのぞいてみて下さい!

女子の心ときめく物がいっぱいですよ〜!

\(^o^)/


同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事画像
ジョナサン☆じゃなくて・・・
お引越し~♪
どっちが姉!?
バージョンUP
4枚目だぜぇ!
着替えたら!?
同じカテゴリー(お世話になってる皆様♪)の記事
 ジョナサン☆じゃなくて・・・ (2012-06-22 07:07)
 お引越し~♪ (2012-05-22 01:14)
 どっちが姉!? (2012-05-21 15:36)
 バージョンUP (2012-05-17 16:54)
 4枚目だぜぇ! (2012-05-17 07:25)
 着替えたら!? (2012-05-16 00:33)

この記事へのコメント
うんうん!楽しいお店だし、いいものいっぱいあったあ~ヽ(^o^)丿
Posted by となきちとなきち at 2012年05月16日 08:03
となきち様☆
母たちも喜んでくれたし・・・
私たちも楽しかったし♪
サイコーだね(^-^*)
Posted by 白下 珠那 (しろした じゅな)白下 珠那 (しろした じゅな) at 2012年05月16日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女、多し!
    コメント(2)