2008年09月11日

久々、きなこ♪

朝からチョコの会の皆様・・・・・・・・・

おはようございます♪

今朝も美味しくチョコを頂きましたか?






私は、今朝はコレ↓




昨夜、キッズダンスのレッスンが終わって駐車場まで出てきたら・・・・・・・・

こんな状態↓でした!




中身はコチラ↓




きなこ好きな私の為に・・・・・・・・

キッズダンスのママが届けてくれてました♪

ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます〜〜〜♪

お礼を言う前に・・・・・・

もはや頂いてしまいましたが。。。

m(_ _)m






とっても・・・と〜っても美味しかったデス♪

ごちそう様デシタ♪

(・∀・)



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
夜チョコ!
萌えチョコ!?
また見つけた!
食べてみてね!
どっちも、同じだ!
どう、このチョコ!?
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 夜チョコ! (2012-02-09 23:35)
 萌えチョコ!? (2011-05-12 17:55)
 また見つけた! (2011-04-14 21:04)
 食べてみてね! (2011-04-07 14:19)
 どっちも、同じだ! (2011-04-04 23:42)
 どう、このチョコ!? (2011-03-10 20:42)

この記事へのコメント
ええ、もちろん☆ヌテッラたっぷり塗ったサンド食べました~♪
朝からチョコの会会長より
Posted by LindaLinda at 2008年09月11日 09:30
Linda会長様☆
朝っぱらからの活動、ご苦労様デス~♪ 

>ヌテッラたっぷり塗ったサンド食べました~♪
さっすが会長様!・・・我が家も同じく、美味しく頂きましたよ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月11日 09:44
もちのろん~
あたぼうよ!
ヌテッラも塗り塗り、もう一枚はハチミツバター塗り塗り。
朝っぱらから大活躍ですぞ!!!
Posted by 3号であり会長のくりすちん♪ at 2008年09月11日 09:51
「チョコの会」って、いつの間にできたの?
オイラも、入りたいなぁ。
でも、朝チョコは無理だから、審査で落ちるかも・・・・。(w_-; ウゥ・・
もう少し、修行します・・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月11日 10:00
チョコときな粉・・・・
最強コンビですね!!!

ワタシもみつけてみよーっと☆
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月11日 10:51
3号であり会長のくりすちん♪様☆
日々肩書きが増え・・・だんだん分からなくなってきた副会長デス♪
朝から食パン2枚ですか? さっすが副会長~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月11日 18:03
ペンペン様☆
以前、この話題の時にも朝からは無理!と、仰ってましたネ。。。
朝からチョコの会♪ですので・・・朝チョコ無理なら・・・ダメですネ。。。残念っ!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月11日 18:04
ピチコ。様☆
えぇ最強ですっ!!! 食べ始めたら・・・とまりません!!!
たった今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5つ食べてしまいました(汗)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月11日 18:10
気に入ってもらえたようで・・・
よかったです(^0^)
Posted by kemamakema at 2008年09月11日 18:27
kemamakema様☆
めっちゃ美味しかったデスヨ~♪ ありがとうございました。。。 
次のレッスンへの移動中・・・我慢できずに開封してしまいました。。。
コレは美味しい~~~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月11日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、きなこ♪
    コメント(10)