2008年09月18日

スペシャルデー♪



一週間の中で・・・・・・・

一番忙しい木曜日がやってきました!!!






はぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ♪

(*´д`*)






よしっ!!!






本日の目標・・・・・・・・・・






体重1kg減!!!






モチベーションアップ作戦?

('◇')ゞ






無理すぎる?



Posted by 白下 珠那 at 13:57│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張って~~!!

美味しい、ご飯が待ってるはず~~(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月18日 14:47
頭から、飛び込んでみた~~~い。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月18日 15:54
ガンバレ~!!!

帰ったらチョコ太が待ってるよヾ(´▽`*)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月18日 16:38
ケロケロ様☆
頑張りましたよ~~~♪
めっちゃお腹が空いて・・・・・・・バカ食いしてしまいました。。。(反省)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月19日 18:02
ペンペン様☆
ぜひぜひ・・・飛び込んでみて下さい!!!
ボヨヨ~ン♪っと跳ね返ってくると思いますが・・・大丈夫ですか?(苦笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月19日 18:03
ポルテ様☆
はい~~~ご声援・・・ありがとうございます~♪
チョコ太が玄関でお迎えしてくれました。。。(^-^)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月19日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルデー♪
    コメント(6)