2008年09月30日

ココロは♪



ココロ♪

いつも元気でありたい・・・・・・・・






そして、カラダも♪






サビないように・・・・・・・

くすまないように・・・・・・・・・・

キラキラ輝くように・・・・・・・・・・・・






いつもピンク色♪






ココロもカラダも・・・・・・・・・

ピンク色♪






雨降りも・・・・・・・・

ピンク色な一日で♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
いいですね~ピンク色♪
私はなんだか最近夏バテが一気に出たのか、
体がボロボロです(ノ_・。)
久々に寝込みました・・・。
Posted by におこ at 2008年09月30日 11:20
ほんと・・・その通りですね!!
周囲がどうであろうと、

>ココロもカラダも・・・・・・・・・ピンク色♪・・・・

でなきゃいけませんよね*:・(^∇^)・:*:
Posted by ふる~と at 2008年09月30日 12:23
ココロもカラダもピンク色になるようないい出会いを
さがしてきm・・・・・・・仕事中だったorz

その心がけ大切にしたいですね(笑)
Posted by こーこー at 2008年09月30日 13:20
におこ様☆
ピンク色は癒しの色ですネ・・・優しい気持ちになれます♪
頑張りすぎたので、神様からの「お休みしなさい♪」信号ですネ。。。ゆっくり休んで下さい♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月01日 10:05
ふる~と様☆
まず自分が、ハッピーいっぱ~い☆で、いつもピンク色でいる事♪
そうすると、周囲のみんなもピンク色ですよネ。。。みんなをピンク色に染めちゃいましょう♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月01日 10:09
こー様☆
えぇ・・・仕事中であろうと、お遊び中であろうと・・・ピンク色の気持ちが大切デス♪(笑)
ハッピーな優しい気持ちが、いい出会いを繋ぎます♪ きっと・・・ステキな出会いが♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月01日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロは♪
    コメント(6)