2008年10月01日

ご飯は?

どうしますか?

何か食べに行くの?



Posted by 白下 珠那 at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
行く行く~\(^o^)/
Posted by となきち at 2008年10月01日 21:31
チョコ太くん・・・待ってるよ~。一緒かなぁ^^;
Posted by ふる~と at 2008年10月01日 21:36
となきち様☆
アップしたつもりのないタイトルのブログにコメントが入って・・・超~ビックリ!!!!!
気付かせて下さってアリガトウゴザイマス♪ 久々にお腹がよじれる程・・・笑いました♪
なぁ~んてオバカな私・・・って、いつもコンナ感じ!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月02日 08:47
ふる~と様☆
大失敗をしてしまった私。。。詳しくは「間違えたワンッ♪」をお読み下さい~m(_ _)m
ごくごく普通の・・・素の、ほのきちメール♪ リアルチョコ太☆の写真付き!
あぁあ~笑ってやって下さ~いっ。。。(*^0^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月02日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯は?
    コメント(4)