2008年10月07日

何て雲ですか?




相棒は・・・・・・

ヒツジみたい!と。。。。。





え゛っ?

ヒツジ雲?





まぢ?


タグ :

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
はじめまして

この雲、鱗雲と私は思っています~。
私もこの雲を写したことがありますが、この写真のような
感じがでませんでした。。 とてもいい写真です。。

ちなみに、この雲を見た次の日は雨になることが多かったです。

又、時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by yuki at 2008年10月07日 02:13
こういう雲見ると、空の干潟に見えます。
綺麗な空だったんですね。
高松の夕方は、黒い雲が多かったですわ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月07日 08:40
yuki様☆
ありがとうございます。。。鱗雲なんですネ♪
大きく広がる空に魅了されて写真を撮りました。。。

ほんと、今日は曇り空、雨も降りそうです。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月07日 08:51
ペンペン様☆
この空は西讃です。。。キレイな秋空~でしたよ♪
高松空港からの帰り道・・・見とれちゃいました~(*^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月07日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何て雲ですか?
    コメント(4)